Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |





ありがとう!








そして...









いらっしゃいませぇぇぇええええええええええええええええええええ
 
 





笑顔と感動といろんなものをいただきました!
両腕には抱えきれないくらい、いっぱい
器の狭い奴なので足下に零しちゃったかも知れません

ほんとにありがとうございました
楽しかったです(なんか別れの挨拶みたいだ)

今年は毎日更新とか言わずにスローペースになるかも知れませんが、
高校生になる楚良 紗英を見守ってやってください
幻想の蜃気楼 をどうぞ、ご愛読の程よろしゅうに!


          2009.12/31(木) 『幻想の蜃気楼』管理人:楚良 紗英
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2088-096d5ca4

