Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『今年最後の日記』→『今年最初の日記』へ

ちゃふ
あけましておめでとうございます楚良 紗英です

↑挨拶変えてみました
今日のこの日記限定なんだもの、レアだぞえ?
見れたキミは幸運だな!(反対から読むとうん○こみたい(隠せてない隠せてない!))
友人Rと会った後は異常にテンション高いです
そして温泉言ったお蔭か髪のサラサラ具合がヤバイ
今ならアジエンスのCM出られそうです(笑)






あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします

何だかんだで生き延びてる楚良は、
今年も何かを伝えられたらなぁと思いながら生き進めて参ります
また皆さま仲良くしてやってくださいませ!
そして残り一ヶ月切った受験を少しでも応援してやってくださいお願いします


今年も皆さまに良いことが降り注ぎますように...


願いを込めて、新年一発目の記事とさせていただきます
これから楚良は年賀状書いたりメール送ったり忙しくなります

まだパジャマに着替えていない楚良がお送りいたしました☆
 
 

やろうと思ってること

・リンク整理
・テンプレート変更
・と言うかもう色々弄りたい

1月中に出来たら・・・良いなぁ
 

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくですね。
そして受験、頑張ってください!

2010.01.01 11:58 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ここのところ 忙しくて 遅くなりましたが、

明けまして おめでとうございます♪

今年も よろしくお願いします! 

受験なんですね、 志望校に入れますように

頑張ってね! 私も 応援しています!!!

2010.01.05 16:08 URL | ゆず24 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2089-f3b60982

