Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
正月だからって酒じゃないですよ、お茶ですよ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

年賀状ちっとも進みませんでした(笑)
絵だけ書いて残り文だけのが1枚、絵の下書きの途中のが一枚、
残りは表しか書いておりません
今日は13枚届きました、みんな律儀なのね!
あの男子教えてねーのに届くってどういうこった

まぁそんなことはどうだって良いんで

腹が立ったり不安になったり、
そんな一日でしたがお茶を飲みまくってました
だいぶ飲んだなぁ・・・何リットルだろう


トイレとお友達になれました☆


もうホントいっぱい行きましたもん
行って飲んで行って飲んで行って飲んで無限ループ!
冬だと冷めるの早いから楽です

ホントはこれから年賀状とか書きたいのですが、
明日から単科始まっちゃって8:30には家出るのでそろそろ眠ります

今日はテレビよく見たなぁ
そんな新年でした、明日のドリームマッチ見たいよママン
それではお休みなさいませ
初夢初夢ー、何が出るかなっ♪何が出るかなっ♪

何だこのテンション
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2091-ab228cf5

