Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
別に電話とかソッチ系じゃないです(何か言い方やらしい)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ただいまSkypeでチャット中
そろそろ打ち切って寝ようかと思ってますが、
個人的に好きな子(恋愛対象ではなくて)なので続けたい
しかもまだ目ぇ冴えてるしねー・・・どうしたものか

まぁそんなことはどうだって良いのです

単科集中ゼミ終了しました!
何だかんだ言って理科がそこそこ良かった件



明日全県模試です

 

畜生散っちゃえええええええええええ
休ませろおおおおおおお(昨日休みだったけどね)

最後の模試です
もしかしたら受験までに結果が帰ってこないかもしれません
でも力試し・・・かな、ほんとの意味で

とか言ってる内にチャット相手が落ちちゃった件

単科終わってホッとしてますが、明日まで8:50からの塾だね
今日は家で勉強しましたよ、30分
頑張ったと思います(普段家では0分の人間ですから)
残り3週間なので少しずつエンジン掛けていきます

年賀状今日は2枚書きました!
残るは・・・約10枚、頑張って書き終えます

あ、テンプレートは高校入るまで変えないつもりです(高校入ったら移転するかも)

今後は毎日更新サボるかもしれませんが、
そのときは「リア充してんだな」とでも思ってあげてくださいね
 

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます
さて、もう少しで入試ですね
大変でしょうけど、勉強頑張ってください 応援してます
それでは、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

2010.01.03 20:50 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2092-0ef34c1e

