Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の年賀状の枚数・・・!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

全県模試終わりました(2つの意味でな!
特に数学が終わりました(違う意味でな!
受験までに帰ってこない可能性大だけど、それでも良いや・・・
でも英語は何か知らんけど自信有ります

まぁそんなことはどうだって良いんです

まだ頑張ってる自分が居ます
もう新年明けて3日経ったっていうのにね!
そろそろ4日目突入じゃないの・・・
早い内に済ませとかないと駄目なんですねぇ

毎年毎年精々書いて10枚程度の僕なのですが、
今年は今のところ18枚になりそうです
何なのこの数字!僕としては有り得んぞ!

1枚1枚手書きで絵を描いていまして、表面も手書き・・・
つまり労力が半端じゃないのです、もう1枚でも結構じかんかかります

何だかんだで色んな人から来て、今日は表面だけで6枚分増えました畜生
と言うことで後10枚以上イラスト描かないといけません
しかも全部別の奴をね!
虎にちなんだ(と言うか虎の絵)奴です

流石に自分では何も思い浮かばないのでネットを頼りにしました
素材をフリーダウンロードできるサイトがありまして、無料配布だったので模写してます
DLまではしませんでした、面倒だしどうせプリントじゃないし
可愛らしい虎ばっかりなのでホクホクしとります
頑張って残り10数枚完成させよう、明日には!

しかし相変わらず残念なイラストだ・・・
画力欲しいです




>みずきぃ

年賀状届きました!元日に届くとか律儀すぎる
明日には投函します、プリクラ貼るけど吐かないでね☆

 

いよいよ受験ですね!
頑張って!

2010.01.04 20:57 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

お、届いたか´`★
てかみたのか←
律儀だろ^ω^
前まできたやつに返してたけど面倒だから
ちゃんと送ったんだぜ★!
絶対吐かない自信あるから大丈夫!

2010.01.07 12:55 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2093-af717da2

