Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
予想してた通りの一発変換→「まだミカン」

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日フラフープ買ってきました!
近所のホームセンターの安物です、800円くらい
すっげー軽いのね!
中に何か入ってるシャカシャカする・・・小粒の砂みたいな音
出しても良いけど壊しちゃいそうだからこのままにしときます
何年か振りにやったけど全く回せないのね!ショック!

まぁそんなことはどうだって良いんです


年賀状終わってません


みずきぃごめんマジでごめん
イラストは終わったんだけどね(すっげー簡単な奴)
何故か今日になってまた2枚届いて、ハガキ足りなくなりました
今年書いてないみたいだし父親帰ってきたら貰おう・・・

その分抜けばイラスト残り5枚なので、仕上がり次第ちゃちゃっと文字入れです
コメントはその場で考えるとして・・・

ちょ、もうホントごめんなさい
去年も確か1/6に出したよな自分!
成長しろよ自分!マジで!

すんません、頑張って明日には投函します
 

毎年、出した枚数よりもらう枚数の方が少ないんです。
どうして?

2010.01.06 07:35 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2094-97453fee

