Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今頃になって未だ頑張ってるのは全国でも自分くらいじゃなかろうか

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

残り1,2記事で2000記事行っちゃいます
コッソリ「年明け1発目で2000記事行く」計画たててたんですけど、
すんません無理でした出来ませんでした畜生
最近少しずつリア充し始めて(テレビ見てるだけですけど)、
ぶっちゃけパソコンから興味が少しずつ引いてます
でもパソコンの前からはあまり離れられません
半年くらい前までは掲示板でなりきりもしてたけど只今放置中です、すんません

まぁそんなことはどうだって良いんです

さっき年賀状3枚だけ投函してきました!
投函し終えて家に向かったら丁度回収車来ました、セーフセーフ

今日は2時間後にもう一度回収車来ます
なのでそれまでに頑張って仕上げたいです
今のところ1枚仕上がってて、10枚が絵だけ完成状態
これからその10枚を順に文字入れしていく予定です

後4枚、イラストとか宛名すら書いてない奴があるんですけど、
それはもう明日学校で手渡ししようかと・・・明日までに出来れば、ですが

取り敢えず頑張ります
タイムリミットは2時間弱!
10枚なら何とかなる・・・はずです
こいつが終わったら真面目にパソコンから消えちゃいそうだ、自分
 

例の熟の彼には出したのですか?

2010.01.07 20:47 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

何度もごめんね(*´Д`*)
移転しました。
リンクの貼り直しお願いします。
移転してもよろしくね!
見捨てないでね!ほんとに。
http://ameblo.jp/uxs-ns/

2010.01.15 17:39 URL | 京 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2095-ad5a7db8

