Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一週間ほど潜ってました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

祖父が天の住人になってから早1週間
あっと言う間でした、気付いたら一週間経過してました
実感無いなー
変わったことと言えば、祖父の体が無くなって僅かな骨になったくらいです
そして父親が仕事を休んでいることです(いろいろ引き継がないと駄目らしくて)
明日は東京に住んでる親戚が来ます

パソコンには4日ほど触れませんでした
こんなの初めて
久々に触ったパソコンは何だか余所余所しいです(気のせいだろうけどね)

テスト2日目でした、英語の時間配分ミスったなぁ
普段失敗してるから変えたのに、今回は長文の難易度低かったのか・・・迂闊

また潜るかも知れませんが、気にしないでください
何だかんだで結構訪問していただけてるらしく、嬉しいです
自分も皆さまのブログにコメントしたいですが、中々出来なくて・・・申し訳ない
いつかします、はい

んでもって、今回で


2 0 0 0 記 事 突 破 し ま し た


どーでも良いですね分かります
ずっと1999記事で止まってたのかー、そーなのかー

今回からブログ記録は廃止します
疲れたって言うか、100記事書くのに時間かかり過ぎちゃってるんで・・・
決して平等とは言えませんもん、今までと比べて
なのですんません、気ぃ変わるまでブログ記録はお休みです

伝えること多すぎて訳分からん文章になってしまいましたがお許し下さい
意外とパソコン離れても平気だった楚良ちゃん、かるーくショック受けてます

そして只今久々のポケモン中
ワニノコ育ててやろうと思い、♀を作り上げました(♀の確率12.5%くらい)
タマゴ6コくらい産ませたら出来ました

しかもね!
その♀とバンギラス♂(68Lv)でタマゴ産ませました
タマゴわざって有るんですよ、ポケモンには
お蔭で生まれてきたワニノコは「いわなだれ」「かみくだく」覚えてました☆
これレベルアップじゃ覚えないんだぜ!頑張りました

まさか一発目で個体値良い子が出来るなんて・・・楚良ちゃん感激!
エメラルドでは個体値ってバトルフロンティア行かないと分からないんですけどね、
「そうとうゆうしゅうな~」だったんで満足です

取り敢えずタマゴ用に作ったワニノコの♀(個体値なかなか)、
そして今回出来た優秀なワニノコ♂、
今後はこいつらを育てていこうと思います
バンギラス70行ったら切り替えるぞー

ちなみに今バトルファクトリーで頑張ってます応援してね
 

お帰りなさいませ。
パソコン、以外と触らなくても平気なんですよね。
私もたまにショックを受けては元の住人に戻ってきますけど。
定期的にはサクサク戻ってきて下さい。

2010.01.16 06:08 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

こんばんは~
今夜は ヤフーのブログはメンテナンスで使用できなくて~
こちらに おじゃましています。
2000記事すごいですね~!!!
おまけに もうすぐ 40000HIT ~!!!
私には とてもできない数字です。
これからも 頑張ってください!

ちょっと早いけど ☆40000HIT~おめでとうございます♪

2010.01.21 01:38 URL | ゆず24 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2097-2c559fed

