Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リンクの整理をし始めました

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

結局昨日あの後バトルファクトリー一勝しました
4BPとか太っ腹だなオイ
でも、 今 日 の 朝 初 戦 で 負 け ま し た
連覇ならず!
悔しいのでオープンレベルで只今チャレンジ中

まぁそんなことはどうだって良いんです

いい加減に整理付けなきゃと思い、今ちまちまリンク整理中です
20分後には塾だからそれまでに終わらせないと・・・!


変更があったのは


れいず
中裕さん
みっちぇる

新規リンクさせていただく(と言うか今まで放置してた)のは

野分さん
Ktonkotuさん
コービー&霧さん
メカニカルさん
がるさん

悲しいけどお別れな方

ドリキヅ
ゆうき
六華
瑞(梨夷)
ぱんぷきんあいすさん


とか言う記事を書いてたら時間がNEEEEEEEEE
と言うことなので帰ってきたらリトライします

過去のコメント見てたら何だかんだでリンクの人多かった件

整理されなくて良かったです。
そろそろ受験ですね!
頑張ってください。

2010.01.16 14:27 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2098-6a4b6eeb

