Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
だいぶ整理がつきました!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今度はバトルファクトリー、ダブルのオープンレベルでやってます
さっき1連覇(7勝)して4BP貰いました
今は8勝目を賭けて戦っております
何かレンタルするポケモンが異常に強い気がする・・・何故だ
今まで基本「守りより攻め」な自分には向かないような補助技ばかりのポケモンでしたが、
今回レンタルできる子たちは自分好みな超アタッカータイプ!
しかしなんでだろう、急に・・・ねぇ?

まぁそんなことはどうだって良いんです

リンクの方が大方終了しました
マジな話だと後2,3件追加したいところもあるのですが、
何かちょっとパソコンが起こっちゃって新規ウィンドウ開けないんですよ畜生

なので明日にします
1つは確実に追加して、後の2つは今後の進み次第・・・

なんか寂しくなったなー
これまで深く交流のあった人達を消しちゃったわけですから
とはいえもうブログが消えてた人を消しただけですけどね
それに勝る数の新規さまが入ってきたので随分賑やかになりました


うつぎー!
ふゆ様ー!

ぶっちゃけあなた方のブログどうしようか迷ってます
うつぎは急に消えちゃったのでホントどうしよう、
またSkypeで話す機会があったらその時にも聞くけど・・・
ふゆ様・・・というか、日吉喨さま!
今でも忘れてません、何処かにいるならブログの情報くださいませ
光の速さでリンクしに行きます


では、自分はバトル頑張ってきます
でもまた初戦で負けるんだろうなぁ・・・うー悔しい
 

やあ!お久し振りですー!
コメありがとうございました
リンク整理、めんどくさいですよねw
自分はもうないブログもリンクしてたりします どうなんだって自分でも思いますわ

バトル頑張ってくださいね><!
そして声劇!気になってますよ今でも、ええ
そしてボイログなんかやってたら教えてください(

2010.01.17 16:53 URL | 空気人 #UVm68xTA [ 編集 ]

ポケモンですか~
結構学校で流行りましたね^^

バトル頑張ってください!!

2010.01.17 18:53 URL | 霧 #- [ 編集 ]

ポケモンゲットついでに高校生活もゲットしてください。

2010.01.18 11:22 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

ちわですー^ω^

お久しぶりですねー☆
コメ遅れちゃってすいません((汗

もちろん覚えてますとも!
こちらこそ覚えててもらえてるか心配でした((笑←

今後ともよろです!!!


・・・あ、名前変更しました。
西藤 柚希 ⇒ 西浦 悠希 です。
面倒だと思いますがリンクの名前変更お願いしますm(_ _)m

2010.01.18 17:22 URL | 西浦 #TyqeI/Mo [ 編集 ]

ホントなんか最近消える人多くて寂しいよね。
せめてお知らせとかしてくれ!゚(゚ノД`゚)゚。

2010.01.18 23:18 URL | 京 #- [ 編集 ]

リンクおねがいします
初対面なのにすみません
一応僕のブログ来てくれたみたいなので
http://siho3etc.blog109.fc2.com/

2010.01.27 20:10 URL | [sihon]GOT #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2099-fd4e553a

