Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年のバレンタインは(余裕が有れば)生チョコでもチャレンジしようかなー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

お久しぶりで御座います!
もーね、駄目だわついつい放っちゃう!
毎日のようにパソコンには触れているわけですが、
どうしても記事の投稿までは至らないって言うか・・・ねぇ?
この間は久々に歌いました、某牛乳ソング歌っちゃいました☆
更新率落ちすぎワロスですね分かります

まぁそんなことはどうだって良いんです

いやー気付けば受験まで残り5日
早いもんですねぇ、早すぎますねぇ・・・

国立の出願には既に行って、明後日は私立一般の出願です
第一志望な国立が受かれば私立は受けなくて良いんですけど、
検定料は払っちゃうと言う何たる無駄遣い
一校受験なのでだいぶ少ないんですけどね、自分は
その代わりその一校が中々のレベルなので落ちるんではないかとドキドキMAXで御座います

全県の結果が返ってきまして、
第一志望の国立と滑り止めで受験予定の公立は90%合格可能性だったんですけど、

公立の第一志望が30%という悲惨な結果でした

落ちるってか!そうか!
ちなみに私立は第一志望のところ(ってか一校しか受けんけど)が83%でした
良いのか・・・?くらい
悪くはないんだろうけど、それでも決して良くないよね83%

今回は国語と数学の差が尋常じゃなかったです
国語の半分だぞ!
偏差値は前回とそこまで変わらずってな感じでした
うひゃー
こりゃあ怖いね、もういっそのこと国語の成績だけで受けたいよ!
結構いろんなところで合格しちゃうと思います、国語だけなら(笑)
世の中そんなに甘くないんでしょうけどさ
でも英語が意外と良かったから満足なんだぜ(国語と5点差ワッショイ)

あ、ちなみに学校の総合テストも返って参りましたー
酷いっすよ(笑)

国語だけ異常に良くて(学年一位だったらしい)、
それ以外の教科は全て80点以下
理科に至っては60点台でしたワロスワロス
でも偏差値は良かったから全体的に低かったんだろうなーと予想
国語だけ偏差値ぶっ飛んでて、それ以外でもそこそこの値に落ち着いてました
順位も決して良くないけどまぁ、許容範囲かな?ってくらい
その代わり公立の第一志望校は厳しいかなー・・・って思います、ちょっとキツイかも

ウダウダ喋っても変わらないので、もうじき眠ります
今週の金曜日が入試本番だから皆さま応援よろしくです!

それでは、失礼?
 

しっかり寝て、食べて、受験に備えてください!
応援しています。

2010.01.25 21:51 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2100-c2e1d115

