Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネットのみんなー! オラに力を分けてくれぇーッ!

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日が何日だか分かりますか?
12/29日で御座いますよ
ついについについについについn(ry



第一志望、


国立高校の受験が、



キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!



YABEEEEEEEEEEEE
これ起きたらもう出発数時間前だよね?
あれ、何か日付回ってるぅぅぅううう満足に眠れねぇぇぇええええ!

ちょ、も、いろんな意味で今ぐっちゃぐちゃです!
過去問ほんのちょっと解き返してみたけど数学ボロクソだね(笑)
7割くらいしか解けなかったとかワロスワロスー
図形は好きだけをややこしい図形とか軽く滅びればいいよ!

その代わり英語が簡単でした!
何か英語力上がってない?すっげー解けるんですけど!ワロス!

国語?何それ美味しいの?(注:一番の得意教科)


・・・・・・・・・準備万全とは言えないけど頑張って参ります!
今まで応援してくださった皆さま、そして今エールやパワーを送って来てる皆さま!
起きてからはパソコン開けませんけれど、
皆さまの言葉は全て胸に留めて(夜届いた奴はテレパシーで感じ取るんだぜ)!
一生懸命やってくることを!

  誓  い  ま  す  !



テンション上がりまくってgkbrしまくってますが、
もうキリがないので閉じます・・・名残惜しいけど!皆さま真面目に大好き!
寒い日が続きますので皆さまくれぐれもお身体には気をつけてお過ごし下さい!
楚良は14:30頃まで受験しております、どうぞお祈り下さい




んじゃ、  行 っ て き ま す !
 

頑張って!頑張って下さい!
最高の結果で帰ってこれることを切に祈っています!

2010.01.29 06:36 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

とうとうこの日が来ましたね!
結果はどうでしたか?
受かってるといいですね♪

あと・・・1月だと思います。
あれ、私の見間違いかしら←

2010.01.29 21:56 URL | 椏鷺ロク #81/lD5GQ [ 編集 ]

手を上げていたのですが、パワーとどきましたか?

2010.01.30 16:23 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

受験頑張ってください!!!w

応援しております(`・ω・´)b

2010.01.31 01:02 URL | がる #- [ 編集 ]

はじめましてフィリアです

俺は青森在住の中③で
このまえ推薦で国立高専合格しましたw

よかったらヨロシクデス。

2010.02.01 00:01 URL | フィリア #- [ 編集 ]

遅れて ごめんね~

今からでも 念じます! 「絶対に 受かりますように!」

私も 明日 次の仕事の面接に行くので 緊張しています

お互い 良い結果が届きますように !!!

2010.02.01 15:45 URL | ゆず24 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2101-c855b666

