Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
合否は明後日に分かります

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


皆さま応援有り難う御座いました!

1/29(金)、無事に国立一般入試を終えてきました

たくさんのメッセージいただいて感謝の限りです

パワー溢れて参りました

結果が出るまでもう少しお祈り下さいませ!



・・・と、言うことで
英語と数学が非常にネックでしたが、何とか終わらせてきました
面接の際に他の受験生の緊張振りに一人笑いを堪えていたのが自分です
作文は書きやすい課題で良かったです☆

たぶん倍率3倍以上なので受かってるかどうか不安ってレベルじゃないのですが、
(むしろ成績だけで付けてれば確実に受かってない)結果が楽しみです!

自分の受けた国立高校は附属なので所謂実践校、合格基準も分からないので・・・ねぇ

2/3日は学校を途中で抜け出して結果を聞きに行きます
(わざわざ学校まで行かないと分からないんだぜ!郵送しろよ!)
受かってれば良いんですけど、もし残念だったら私立に向けてラストスパートかますぜっ!

どうか皆さま、今後もよろしく応援してやってくださいませ!
 

受かってたら良いですね!
パワー送り不足だったらごめんなさい!

2010.02.02 09:58 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

入試お疲れ様でしたっ!
楚良さんが受かっていますように。祈ってます。

2010.02.02 20:14 URL | alive #92.l/qwY [ 編集 ]

お疲れさまでした。
今日がもう結果発表なんですね。
吉報をお待ちしております♪

2010.02.03 07:10 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2102-96db60bf

