Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
15禁を読める年齢になりました(笑)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


HAPPY BIRTHDAY TO ME☆


生まれてきてありがとう自分!
いろんなことを考えられて今は人生楽しいです
悲しいこともあるけど、昨日みたいに嬉しい日もあるんだもの
これだから生きるのってやめられないんだなー

学校ではいろんな人が祝ってくれました
うるさい男子が「え、マジ楚良誕生日なの?」って大きい声で言って、
そしたら他の男子も「ハッピーバースデイ!」とか言うんです
他のクラスの仲良い子もわざわざおめでとう言いに来てくれました
今日だけで何人に言われただろう・・・

でも真っ先に言ったの父親なんですよ
夜中の1時くらいにね、「もう15になったな」って
「生まれたの6時3分だから正確にはまだ14歳だわ」って言っておきましたが

昨日は合格して今日は誕生日!
ホントもう最高です、おじいちゃんもきっと祝ってくれてるって信じてます

特にコレと言ってプレゼントも無い誕生日ですが、
色んな人におめでとうって言って貰えたので嬉しかったです
来年もまた誕生日迎えられると良いな!
今度は高校の人に祝って貰いたい・・・なんてね♥

15歳になったからどうしようかなー
ホントは今日何か歌ってUPしたかったんですけど、
そこまで急ぐこともないんでしょうね
今後ものんびり歌い続けます
そして一人称を「私」に直そうかと模索してる楚良が此処にいますよっと

それでは、暦上は春になりましたがまだまだ寒いので皆さまお風邪など引かれませんよう!
 

ハッピーすぎる2日間ですね!
これからもっと良いことがありますように!
( ^∀^)

2010.02.05 00:40 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]


おめでとー♪*
誕生日遅いんだなあw
良いこと続きかあ(*^ロ^*)
いいなあ*

2010.02.05 17:50 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

お誕生日&合格おめでとう!

自分は私立入試今日だったからまだ発表は・・・
落ちてたら泣くぞ(・∀・)
まあ狙いは公立なので関係ないけど。

ほんとにおめでとう。
じゃあもうさえPCし放題だね。ずるいや!^q^

2010.02.05 19:08 URL | 京 #- [ 編集 ]

合格の次は誕生日でめでたいこと続きですね。
15禁解禁おめでとうございます♪

2010.02.06 09:25 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.06 23:21  | # [ 編集 ]

誕生日おめでとうございます(`・ω・´)b

15禁ww

2010.02.07 02:02 URL | がる #- [ 編集 ]

合格&誕生日
ォメデ━ヽ(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)八(*゚Д゚*)ノ━隊!!!

2010.02.12 02:59 URL | フィリア #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2104-bdb36f5e

