Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
あれ、気付いたらもうバレンタインデーだよ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

お久しぶりってレベルじゃねーぞ
10日ってお前・・・何なのこれ、・・・ねぇ?
何て言うかもう、ブログ忘れてtあばばばば状態です
ちゃんと管理者ページにはいたんだお!信じて欲しいんだお!みたいな
久々に書くブログは新鮮で気持ち悪いなぁ

まぁそんなことはどうだって良いんです

何か最近コメント数増えました
本当にたくさんの方々からお祝いのコメントいただけてて嬉しかったです♥
誕生日おめでとう♪受験合格おめでとう☆、全部心からお礼申し上げたいです

今は塾に通いながらのんびり生活中です
来週の今日は祖父の四十九日法要だから少し慌てますが・・・
合格してるんで不安とか結構吹っ切れて暢気にやってます
何とかなるかな、みたいな

ぶっちゃけ自分は腐った女の子(笑)なので最近ネットで色々漁ってますのよ
見てるアニメはリボーンだけですけど、数話だけ見たことある鋼錬が少しキテます
大佐みたいなキャラが好みらしいです、自分
リアルでも普通に黒髪好きですからね(染めてるのが嫌いなだけですが)
でもハマりはしないだろうなー
何だかんだでそこまでアニメは好きではないですもん
珍しく黒髪じゃない白蘭がリボーンでの好きなキャラだったりします、ああ言う変な人好み♥

久々にアニメの話をネットですると変な感覚だ・・・もう止めよう、気持ち悪い



バレンタインはトリュフ作りました☆

(生チョコにしたかったけどあんまり固まってくれなかったんで丸めちゃえ、みたいな)

教会の人と塾の友達にはあげたから、学校の人の分今から作りますー
と言っても現在冷蔵庫で冷やしてるんで切り分けて形作るだけですけどね
友達の好みで分けるように味を3タイプ作ってます(苦い、普通、甘い)
3種類それぞれをシュガーパウダーかココアパウダーでコーティングするんで、
最終的には6種類出来る・・・ね
そっから振り分けるんですもの、簡単簡単♪

取り敢えず学校で溶けちゃわないようにしないと・・・
今日教会や塾の子にあげたものは結構好評でした、生クリーム多いからとろけるらしいです
冷やしてる奴も上手くいくと良いなー
男子にもあげますよ、今年は(別に好きじゃないけどね!)

余談ですが私立が第一志望だった友人Rも無事に合格しました
(ぶっちゃけ自分の県で一番お○かって言われてる高校なので受かるとは思ってましたが)
ホントに高校別々になっちゃって寂しいなんて思ってないんだから!ふんっ




私信:Tさまへ

ご訪問&コメント有り難う御座います!
これまでも応援してくださっていたようで、ほんとに感謝感激です
拙いブログではありますが、どうぞごゆっくりご閲覧下さい
応援とかもう、有り難すぎて言葉にならねぇ鼻水だらだらです(すんません下品で)
もし宜しければTさまのブログも教えてくださいませ、訪問させていただきます♪

 


いいなあ(´・ω・`)
チョコほしい(^ω^)

2010.02.15 02:06 URL | 凪沙 #- [ 編集 ]

鋼錬では、リンが大好きです(`・ω・´)b

トリュフ貰う側でした。
てか、俺も作ってみたいなぁ・・・w

2010.02.15 18:16 URL | がる #- [ 編集 ]

チョコ!
ギブ ミー チョコレート!

2010.02.15 23:24 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.16 21:07  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2105-981c11c1

