Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
早く明日にならないかなー

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です


残 り 5 分 程 度 で す が 何 か


気まぐれ更新にすると楽ですねー
気付いたら更新しなくなってたりして(ありそうで困る)
でも一度こうやって記事打ち始めると良い感じに進むんだなこれが
要するに意識の問題ってことです

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども

今日も学校でいろいろありまして、
どうも自分とは馬が合わない国語の女の先生が一層嫌いになりましたおめでとうございます
無理だわあの人、愛想笑いが硬くなる・・・完全に顔に出てるだろうなぁ
確かに自分が悪いかもしれませんけれども?
ねちっこいのは苦手なんですよ、潔く言いやがれってんだい
たぶんあの人E組(楚良のクラス)自体嫌いなんでしょうけどさ!
良いんですよ別に、E組もあの人のこと嫌いですからオホホホホ

ぶっちゃけ明日は顔合わせたくないですけど、
しゃーないですよね教師だもん(2時間目とか滅びればいいよ)

そんなことよりも!
明日はそれを打ち消すくらい楽しみなことがあるんですよ!
この間の記事で「鋼錬に再熱しそう」的なことを書きましたが、



男子に漫画借りることになりました♪



全巻とかよく揃えたなあいつ・・・鋼錬って結構多いのに
学校で漫画を借りるのは2度目(以前は女子に)ですけど、ドキドキしてます
バレたら困りますもん(別に自分は良いけど相手が怒られちゃうし)!
だからコッソリ借りますーきゃっほい☆

その男子付き合っとる子いるのにねー
自分ばっかり仲良くしちゃってホントごめんなさいね、相手の女の子♥
(ぶっちゃけ相手の子あんまり好きじゃないから、自分)

明日はじっくりと鋼錬読みます
もー楽しみで楽しみでしょうがない、これだから学校って辞められないんだよなぁ・・・!
 

ハガレンめちゃおもしろいよ!
超オススメ。
「命の大切さ」を学ばされます。
結構重いテーマなのにギャグとかもあってとにかくすごい漫画だと思うよ。
実際私泣いた\(^o^)/

2010.02.17 23:15 URL | 京 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2106-b186ca6f

