Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
右と言えば右肩の蝶!と言うほど自分も痛々しくないつもりです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

いやぁ鋼錬!
男子から学校で借りたのですが、良いですねコレ
普通に昼放課に「あ、鋼錬」って言ってくる物ですから、楚良ちゃんビックリ
近くで小さい声で言われたから良い物の、
一歩間違えば普通に先生にバレちゃうから気をつけろよホント!

4巻まで貸してくれたんで満足ですけど♪

お礼と言っては何ですが、チョコレートあげました
彼女ちゃんごめんね♥
帰り際、先生も普通に教室にいるときにコッソリ近づいて渡しました
「鋼錬と修学旅行の時のお礼ー」ってね
修学旅行のとき雷おこし買ってくれたんです、その男子
何かお礼しようとずっと思ってたけどやっと渡せて満足満足

そして自分は今日塾も何もない!
家に帰って速攻読みましたよ(笑)

京がハマってたから気にはなってたんですけど、思った以上に・・・ね
ギャグ系あんまり好みじゃない(ぶっちゃけ漫画のギャグ笑えないから)自分でも楽しめました
アニメは正直アレだったけど原作イイな・・・!みたいな

取り敢えず大佐に対する愛が一層深まりました☆

何あの29歳やべぇ
天才キャラクターが大好きな自分には堪りません
それでいて抜けてる(ってか無能)とかね、もうね、(萌え)殺す気かと!
なんか自分気持ち悪いな

ブックオフすげぇ、105円とかすげぇ・・・・・・
JKになってまだ鋼錬好きだったら漫画買ってみよーっと

最後に一つ言わせてくれ、ヒューズ愛してる!イケメン!死ぬの早いよお前・・・・・・
 

大佐のカッコよさはマジで半端ないっす。
ハガレンは私の一番大好きな漫画なので、ぜひ全巻制覇してもらいたいですね。
あと数巻で終わる予定なので。

2010.02.18 09:16 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

ども。
僕は、元「たちゅう♪」です。
実は、ブログ一旦廃止しまして、
新しいブログ始めました。
(記事もリセット。)
もともと、リセットするものではないのですがねww
管理人は気まぐれですからw
まだ、こんな気まぐれな管理人についていけるのであれば、
また、どうぞお越しください。。。

http://lightdark926.blog129.fc2.com/


2010.02.18 20:07 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]

恋ですねー!
恋!
いいですねー青春!

2010.02.19 15:50 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

ね、すごい面白いでしょ(*´Д`*)
ギャグとシリアスが中和してる感じがよい。
私はアームストロングがすきです。

カッチカチやぞ!

2010.02.21 17:57 URL | 京 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2107-46c063cf

