Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
これだからバーチャル・ネットは辞められないんだよなぁ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

こえ部を久々に弄ってて気に入った方を見つけたのでページに飛んだのですが、
まさかの同い年でした
しかも誕生日一日違いとかワロス
偶然にしては面白い偶然だったなー
こえ部では以前誕生日同じな人にも出会ってるんでそこまで驚きませんけどね
たくさんの人が生活するネットだから有るんだろうなぁ、こういう繋がり・・・

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども

男子生徒に借りてる鋼錬は12巻まで読み進めました!
一度に4冊ずつだから、かれこれ借りるのは3度目かー
一日で読み終えて交換なので次は月曜日に16巻まで読めるんだなぁ

「読むの早くね?」って言われます
でもね、楚良は本気で読んでるからそーなるのよ
今までこんなに漫画を本気で読もうと思ったこと無いんだから!
段々自分の中で鋼錬が特別な存在になってます

此処まで「欲しい」と思った漫画はないなー
京や要人さまの鋼錬好きな気持ちが理解できました
今まで何故か敬遠してたんですよね、アニメしか見たこと無かったですけど・・・

相変わらず大佐パネェです
こいつぁ本気で惚れちゃうぜ、もうアンタ最高だよ!
でもヒューズ好きだし大総統も好きなんです(ホムンクルスだけどね!)
取り敢えず大佐の周りの奴は戦線離脱しすぎだと思うよ・・・ちくしょうめ、可哀想だ
ラストが死んじゃうのは意外でしたけどね
あの人絶対に生き残ると思ってたなぁ・・・ボインの姉ちゃんよぉ

66(魂の方ね)、お前のことは忘れない!

とまぁ軽く力説できる程度に好きです
マジな話、鋼錬欲しい・・・初めて漫画を自分で買いたいと思いました
ブックオフで良いよもう、中古で良いからまとめて欲しいんだぜ!ホントに!

ちょっとの間あまりハマらなかったネットの世界にまさか戻ってくるとはなー・・・
ははは、真面目に勉強しろよ!自分!

錬金術使いたいです
人体錬成をね・・・禁忌だけど、どうせ出来るのはボクの欲しい物じゃないけど!
それでも使いたくなっちゃうんです
エドやアルの気持ちは分かるよ・・・おじいちゃんの笑顔、見たいだけだもん
出来ない望みはするものじゃないですけどね
いくら錬成陣描いても手を合わせても何も生み出せないんだから!

出来ない物は仕方がないから、せめて心の中でおじいちゃんと会ってますよ
明日は四十九日法要なんだなコレが、塾終わったらお寺に直行しますよっと・・・

今回はいつにも増して訳の分からない日記でしたが、
鋼錬好きだ!ってのとおじいちゃん大好きって気持ちがくみ取っていただければ嬉しいです
それでは、またお会いできるときに
 

漫画か・・・。
あまり読まないですね。
パソコンに夢中なので(爆)

2010.02.21 11:40 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]

小学校の時、自分と同じK・Hというイニシャルの同級生がクラスに2人いました。
勿論、K・Hなので出席番号は並び、しかも誕生日もそれぞれ1日違いでした。

これって軽く先生方の陰謀?としか思えませんでした。

2010.02.21 16:13 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

なんでしたっけ。
エドとアルの師匠も言ってたけど、死んだ人は残された人の心の中で永遠に生き続ける、って。
ちゃふ子さんの体を構成する遺伝子には、必ずといっていいほどおじい様の遺伝子もあるわけで。
ちゃふ子さんの体の一部は或る意味おじい様の体の一部でもあるんですね。
だから自分を大切にすることは、祖先人を大切にすることだとも言われています。
自分を大切にすることが、祖先人に対しての一番の孝行だと。

長文失礼しました///

2010.02.22 07:22 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2108-14c429f2

