Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
「俺は天涯孤独なんだぜ」みたいな厨二発言がしたいワケじゃありませんけれども

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

お久しぶりでございますー
更新率低下してるときに言うことじゃありませんけど、
つまりこういう事だ!


ヒトカラ良いね♥


友達とヒトカラ行ってきましたー
意味分かりませんね

要するに「大人数でヒトカラ」ってことです
一緒にカラオケ行こうよ!ただし部屋は別々ね!みたいな
受験終わってる子たちと4人でした
その内2人は同じ部屋でしたけどねー
自分ともう一人の子はもうノリノリでヒトカラですよ!最高だ!

その子とは部屋を往き来してました
ってか向こうが来るんですよ、こっちの部屋に
一度自分がドリンクバー言ってるときに勝手に履歴漁られて本気で焦ったもん

友人Rは来れませんでした
ちょっとあいつと仲悪くなったような気がする・・・・・・むぅ
「死ね」とか言われるのはいい気しないので別に仲悪くなっても良いんですけどね
残り10日もしないうちに学校違っちゃうんだから

ヒトカラなので何の気兼ねもなく歌いまくってましたよー
同じ曲を何度か歌ったものもありますが、たぶん50曲くらい歌ったかな・・・?

Don’t say lazyを本気出して歌ったら94点だったぜやっほい♪

取り敢えず今日のカラオケは結構パターン化してまして、
履歴を見たらだいぶ分かれてました
簡単に書いておきますと、

Sound Horizonのターン

ボカロのターン

アニソンのターン

JAMのターン

ひぐらし・ハルヒ系のターン

マクロスのターン

ごちゃ混ぜのターン☆


思った以上にSound Horizonのターンが長かったなー
8曲くらい歌ってました
入ってる曲に歌える奴が少なくて楚良ちゃん涙目っしたよマジで

3年は公立一般出願、1,2年は学年末テストと言うことで
自分たち受験終わってる組は特別時間割なんですよねー、今日と明日
一時間目が自習で二時間目・三時間目が映画見るor勉強の時間なんです
自分は邦画チームなので今日は「余命1ヶ月の花嫁」見ました
これから結婚するお!ってところで切られてもう、何なんだお前は、と・・・
そこまでして映画好きなわけでもないので別に良いのですが
お蔭でゆっくりとカラオケ行ってましたよ!約4時間半!しかもヒトカラ!

明日もこんな事が出来れば最高なのですが、
悲しいかな、明日は母親と一緒に高校の制服を見に行きます
大型百貨店と制服の専門店に行って、
気に入った方のお店で採寸&発注をしてくる予定
受かったら受かったで面倒くさいんだよなぁこれが・・・

やっぱり音楽は良いなぁと改めて実感した楚良 紗英でした
そしてヒトカラ最高、高校生になったらカラオケ基本一人にしよーっと

今はDon’t say lazyをリピート中でっせ♪ そろそろ眠ります
 

マクロスの娘娘メドレーを歌うと爽快感があります。
確か15分くらいあったような気が。

2010.02.25 06:43 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.02.25 17:00  | # [ 編集 ]

1人でカラオケ→ヒトカラ?
好き勝手に歌えそうでいい!

2010.02.25 20:49 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]

あともう少しの仲間が一生の仲間になると良いですね!
ヒトカラ!
音痴の僕には良いかも!

2010.02.26 10:28 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2109-d957fb46

