Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
卒業式だったりするんです

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

きゃーまたもやお久しぶりですねぇ
一度離れちゃうと中々更新できない者でして、
相互さまやブロともさまのブログにも回れていない状況ですすんません!
ネットには居るので何かあればコメントください

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども

最近またSkypeに生息するようになりましたー
とは言っても昨日からですけどね!

「コラボしませぬか」的なことをムドメにしたら2人から要望が
仲良くさせていただいてる人達何でそりゃあ受けましたとも
むしろこっちからお願いしたいくらいですわ!
今も一人の人とはチャット中ですー
曲名とか決めるのに両方とも2,3時間は要してますねぇ
互いに遠慮しちゃって「どうしようかなぁ」連発ですもの

一応さきほど決定しまして、

・magnet(ミクパート)
・右肩の蝶(MIXver.リンパート)


をやることになりました♥

両方とも1:1でのコラボは初めてなんですよねぇ
合唱グループでのコラボだったり、
片方の人は編集をお手伝いしたりしてた方です
いやー、卒業前に良い思い出だわ!
magnetお相手さんは同い年、右肩お相手さんは一個下の子です♪
右肩の編集は自分、magnetの編集は相手さまにお任せしちゃいました
スキルを学ばねば・・・・・・
非常に楽しみで仕方がありません、早く昼になぁ~れっ☆


あ、ボイスブログの方10000HITしました♪

殆ど来れないし精々月1更新ですけど・・・何故?
他のメンバーの子に惹かれて皆さま寄って来ちゃうんですね分かります、っと
京とか榛軌とかみずきぃとか、落ち着いたら是非また来てね♥

お礼と言っては何ですけれど、「人柱アリス」独りぼっちで歌ってUPしました^q^


鋼錬は金曜日に24巻まで読み終わりました☆

・キンブリー死ぬの早くない?ねぇ!呆気なくないかお前!
・フー爺さん死ぬんかいお前!
・ランファン何で来たんだ!何のために来たんだ!
・強欲!一応、ラース仲間だよね・・・?お父様の息子同士だよね?
・セリム恐ろしいよセリム
・エンヴィー死ぬんかいっ!
・暴食死ぬんかいっ!
・アームストロング(姉)様ふつくしい
・大総統閣下、目は大事にしよーぜ
・ホーエンハイム・・・・・・!

・・・とまぁ要するに、やっぱり大佐は格好良かった、ってことで♪
 

来週の今日は卒業式ですか!
どんな3年間でしたか?
で、「大地讃頌」ですか?

2010.03.02 23:00 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

目は大事にしようね、で思わず吹いてしまいました。

2010.03.04 06:17 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2110-fda27b96

