Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来るたびに一週間ほど時間が流れてる気がするのは何故なんだぜ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

ブログの書き方を変えようかと暗中模索中
あんまり行間空けない書き方しちゃうので正直見づらいかな?なんですよね
来る回数もそこまで多くないからぶっちゃけ箇条書きで良くね、みたいな
自分のブログなんだからお前で決めろよって話

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども


☆髪を切りました!

卒業式直前だし高校入学直前だもん
今日ね、切ってきたんですよ
7時過ぎてたから殆ど閉まってて駅一つ分歩いて行ってきました
小雨だったなー寒かったなー
最初「20㎝くらい」って言ったのですが結局「30㎝でお願いします」になって、


何か確実に40㎝以上切られた気が・・・(^ω^♯)


異様に短いんですけど?ねぇ?
おろせば腰くらいまであった髪が今では肩より少し長い程度
梳かれたので先端はボリューム少ないし・・・初めて髪梳かれましたよ
前髪「目にかからない程度」って言ったよね?
ちょうど目に入るか入らないかの瀬戸際なんですけど!痛いよ!
祖母や父は「もっと短くするかと思った」とか言ってました
無茶言うなってショート嫌いなんだから・・・・・・
もう明日学校行くの嫌だ(絶対に「失恋?」とか聞かれるもん)!


☆コラボ予定が増えました!

ネットに歌うpしてるリア友の女の子とコラボ決定しました
「リンリンシグナル」します、リンパートやります
予定できてから初めて聞いているのですが、あれだね・・・気分良いときにしか聞けない
元々ボカロ苦手だった自分は今でも時々嫌になるんです
なんかもう聞きたくないっていうか人間じゃねえええお前人間じゃねえええ帰れ!、的な感覚)
コラボ予定が無ければ聞くこともない歌だろうなー・・・可愛いけど
リンパート結構高いんで頑張りまーす


☆ぶっちゃけ風邪っぽいです

喉だけね!鼻水とかクシャミは花粉症だから!
朝は勝手に父の薬とか家にある薬を飲んでます(5錠くらい)
今日は行きたくなかったんで塾休んで教会に居ました
受験控えてるみんなに風邪移したくないし、やる気でなかったからねぇ
先週くらいから喉の調子悪くて朝には声出ません
金曜日くらいから多少良くなったかな、レベルです
だから歌えないんだよなぁ、コラボ予定者さまごめんなさい(´・ω・`)


☆ブックオフ行きました!

久々でした、何ヶ月ぶり?レベル
さっき言ったコラボ予定のリア友の子と二人でーす
最初パン屋さん(その子お勧めの所)行ってパン買って自転車で飛ばす!
パン食べながら自転車とかその子すげー技術身につけてました、自分には出来ん・・・
ブックオフでは別行動で立ち読みしたりしてました
自分はCDコーナー行ってポルノとかSound Horizonとか探してました
Sound Horizon無かったけどな!
アリプロ何であんなところにあるんだよ・・・探すの時間むっちゃ掛かったよ・・・

ポルノのCD買ったんで満足ですが♥

250円とか良いわーシングルじゃないのに!
結構古い奴なのであんまり知らない曲の方が多かったけど良いよね、覚えれば!
後はずーっと鋼錬読んでました、読んだばっかりなのにね・・・大佐やべぇ


☆明後日が卒業式!

やべぇ怖ぇもう嫌だ最後嫌だあああああああああああああ
待ち時間長すぎて吐いちゃいそうです
卒業証書受け取るの自分が最後とかもうワロスですわよ^q^
 

卒業式は3月9日の僕の中学校w
ちなみに、2・3学年合同お別れの会(?)
で歌ったのも、
レミオロメンの「3月9日」w

2010.03.08 19:15 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]

卒業証書もらうときなんかして下さい。

2010.03.09 17:04 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

私も明日卒業だよ!
めっちゃ泣けない。

あと同じく髪切ったww
でも10センチくらいかな。
ロングがセミロングになったぐらい。
ギャルパーマみたいなクセ毛が外ハネなクセ毛へと変化したよ。

ストレートなりて~

2010.03.11 21:50 URL | 京 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2111-657eab79

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。