Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
この時期の女の子は好奇心旺盛なのです♪

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

気ぃ抜くとやっぱり更新怠ってしまうー
5日ぶりだからそこそこ頑張った方ではありますけれども・・・
一応毎日パソコンやってますので、
何か連絡有ればコメントなり何なりお願いいたしますです

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども

意外と箇条書きやりやすかったので今回もそれで
そこまで言うこと無いのでね、別に・・・うわー何も思い浮かばねぇ\(^o^)/



☆卒業式がありました

名古屋市は3月9日に卒業式でした
もちろん門出式の際に流れたのはレミオロメンの某曲(笑)
卒業式本番ではもらい泣きとか一切しなかったのに、みんな殆ど外に出て
教室に男子5,6人+担任だけになったところでブワッてきて号泣しちゃった

なんていう奇妙な一日となってしまいました(´・ω・`)
何故あんなタイミングで号泣したのよ、自分・・・男子とかビックリしてたよホント
「楚良さん大丈夫?」「1年間有り難う」とかね、もうね、お前らこそ有り難うだよ!
声かけてくれた男子もずっと泣いてたから・・・うん、今思えば変な光景だったろうなぁ
やっぱり気の許せる人たちだけになって涙腺緩んじゃったんです、きっとね
雨が降っていながら近所の公園に学年全体で行って写真とか撮りまくってました
充電切れでカメラ使えなかったけどな!
仲良い子が一緒に撮ってくれたり、そんなに仲良くない子まで撮ってくれたり・・・
男子2人(お笑い系みたいな奴ら)に挟まれて撮った写真とかもありましたね、確か(笑)
疲れたしもうあんまり覚えてないけど、楽しかったことだけは事実です・・・
忘れたくない一日でした


☆高校の指定出校日でした

みんな公立入試で頑張っている日に合格者指定出校日でした
制服は既に採寸&注文してあったので、スポーツウェアやシューズなんかを買いました
あと教科書ね!重くって重くって・・・
説明は1時間半ないし2時間だったのですが、体育館寒いってレベルじゃねーぞ(´・ω・`)
外部生だけの交流みたいな奴が開かれたのですが、
そこで2,3人の女の子と仲良くなりました♪
41人しか居ない外部生は肩身が狭いですが、新学期から仲良くやっていきたいです
雰囲気は良かったなぁ、外部生同士
靴とかカバンは指定じゃないから何とかしないと・・・うーむ
さっそく課題が出たので春休み中は頑張ります


☆有意義な5時間過ごしました

今日(日付変わっちゃったから昨日ですけど><)は一日フリーでした!
友人Rにメールしたけど帰ってこなかったので一人でお出掛け
100円ショップを巡ってました、ダイソー3軒、Seria1軒行きました♪
100均コスメに興味を持ったのでコスメ関連3点とポーチ1点購入
そのあとエスポに行ったら服むっちゃ安くて・・・1点購入
凄いよね、自分のために使ったお金がジャスト1000円でした!
服は580円だったんですけど、アンサンブル!
もう少し暖かくなってから着れそうな、タンクトップと・・・アウターは何て言うんだろうなぁ
取り敢えずそんな感じの、結構大人しめな奴を買いました♥
元値が1480円だったからなー・・・すっごい安くなったんだなぁ、と
今度行ってまだ合ったら違う奴も買いたいです
図書館とか書店も2,3軒寄りました
スーパー行って家に帰ったら出発から5時間経過してましたよ・・・


☆初めての・・・しちゃいました

メイクとかマジ初めてでしたから(^ω^)
買ったのは化粧水とファンデーションとフェイスマスクですー
メジャーなダイソー化粧水ってったら「酒しずく」なんでしょうけれどね、
実際1軒目に行ったダイソーでも『お待たせしました、入荷しました!』でババーンと置かれてました
しかし空気を読まずに買ったのは「蔵美人」っていうね・・・
午前中は@コスメ見てたんですが、むしろ評価高かったんですもの
ファンデーションは取り敢えずピンクベージュ買っときました(パフ無しだったのが残念!)
家に帰ってまず蔵美人、うわぁお酒の香り!酔わない程度だけど・・・ちょい気になるかな?
あんまり染みこむ感はありませんが、ベタ付きもありませんでした
ファンデは色が自分のより少し濃いような・・・家に資生堂のが合ったので(母の奴)試したら、
あっちのが白くて自分の肌に近かったです
付けた感触は・・・ぶっちゃけ、100均の方が合格点(´・ω・`)
風呂入ってファンデ落としてフェイスマスク!
蔵美人で染みこませました、ふくらみ方SUGEEEEEあっと言う間にパックだよ!
仮面被った感覚でした(笑)

今後肌に問題なければ春休み中に練習していく予定ですー
目や眉はいじりたくないからアイブロウとかアイシャドウには当分用事有りません
チークは個人的に苦手なので^q^

お勧めの100均コスメありましたら是非ご教授下さいませ!
 

ご卒業おめでとうございます。
そして、とうとうちゃふ子さんも女子高生なんですね!
確か中二あたりから存じ上げてますので、時の流れを感じずにはいられません。

空気を読まずに言わせてもらいましょう。
制服うp!うp!

2010.03.13 08:44 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

卒業おめでとうございます。
いや、箇条書き良いですね。

コスメなんて売ってるんですか?
今の100均はすごすぐるwww

2010.03.13 19:19 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]

私はおでかけとかではアイラインちょい使うなあ。
すごいギャルな子はもりもり使ってるよね。
あとマスカラとか。

チーク使ったことない。
でも使ってる子かわいいと思う!

学校にしてくる子とかいるけどね(´・ω・`)

2010.03.13 22:46 URL | 京 #- [ 編集 ]

オシャレ

2010.03.14 23:14 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2112-4b936294

