Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
体もそうだけど、頭も、心も、全部が熱い

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

鼓動とかそう言う奴なのかなぁ
シャックリ止まらないのとは違うと思うんだ
でも止まらないシャックリ辛いよぉ!


☆アメーバ更新しました

ホント久々過ぎて何も言えねぇ・・・
5ヶ月ぶりくらいかな?
名前も変えてスキンも変えて色々いじりました
今まではニコ活動予定用の名前でやっていたのですが、
もう活動の予定が限りなく少ないのでボイス活動用の名前にしました
こえ部とかで使ってる名前ですねぇ
アメブロ持ってる友達の所にはコメント行ったつもりです
此処とはまた少し違った感じなので是非来てね(^ω^)


☆明日は友人Rと

デートするんだ(^ω^)♪
冗談です、ただ遊ぶだけです
ってかまだ予定予定予定な状態なので、W5H1一切決まってません
いつ!何処で!誰と!・・・は決まってるか、何のために!どうするのよぉおお!的な
たぶんブラブラ出掛けるんだろうなぁとは思いますが
早く色んな子と制服デートしたいな♥


☆塾終わりました

来週の日曜日にパーティー(お楽しみ会的な)やるんだってさ
それが終わればホントにお終いです
何だかんだで楽しかったよ、男子たち・・・
SSクラスも最高だったよ、別れたくないよ、離れたくないよ!
男6:女1(うちのこと)のクラスなんてもう二度と味わえないだろうなぁ
最後に撮った写真、男子がふざけて乗り合ってて押されたからね、倒れたからね(´・ω・`)
でも楽しかったです
女子は苦手な子の方が多かったけど、仲良くしてくれたみんな有り難う!





もっと頼って欲しかったです
確かにうちは頼りないし、あんまり行ってないよ
でも、せめて、何か言って欲しかった
あなたがそこまで思い詰める前に、サインが欲しかったです

うちはキミが大好きで大切です
お別れは、したくないんだよ、壱ちゃん・・・・・・
 

しゃっくりって、横隔膜が痙攣しているって
聞いたことあります。

大人は、あまりしゃっくりが出ないらしいですね

あ、どちらも、正しい情報かは(ry

2010.03.15 19:06 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]

デートがんばってください。
応援してます。

2010.03.15 20:59 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2113-05f657e9

