Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
熱気を全身に浴びて、ぶっ倒れるくらい歌い続けたいんだ・・・

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

何か少し眠いです
今日は朝から結構コーヒー飲んだなぁ
昼間は出掛けたけど、何だかんだで5,6杯は飲んだよね?
大きめのカップだったからかなりトイレ行った・・・
コーヒー美味しいなぁ
カフェイン摂取しても眠くならないから楽です

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども


☆昨日は友人Rと

デーとしてきました(^ω^)♪(↓の記事の使い回し表現)
冗談です、ただ遊んだだけで御座いましてよ!
自分の高校は指定のカバンとか靴無いから羨ましいって言われまくりました
友人Rは私立なんでね、もう全部指定(笑)

友人Rの家に行って1時間くらいゴロゴロしながら喋りました
そしたら友人Rが「どっか行きたい」言うので自転車で外出
雑貨屋さん行こうみたいな話になったので、まずイオンへ
何だかんだでうち友人Rに甘いんですよ(笑)
自転車で飛ばして、イオンの雑貨屋回ってました
でも結局何も買わなくて、帰りにご飯買いました(昼食べてなかったのよ)

友人Rが「しまむら行きたい」って言い出しまして、そっからしまむらへ
あんまり近くないから渋ったんですけど、結局行っちゃいました
イオンからしまむら行くことは無かったので不安でしたが、意外と近いわ
これからはセットで行こう☆って話になりました(^ω^)
しまむらとかユニクロとか色々見たなー

そのあとアピタ行きました、自分の家よりもう少し向こうだから遠い!
しかも雨降ってきてもうブルーも何も・・・折りたたみ借りてたけど濡れまくりよ(´・ω・`)
マルシェで今度ロングタオル買うことにしました♪友人Rと一緒にねー
自分はノート、友人Rはペン買って帰りましたとさ、ちゃんちゃんっ

スクールバッグとかローファーとか靴下とか、
自分の制服が届いたら友人Rに見繕って貰います
指定がないのって自由かも知れないけど、オシャレじゃない自分には大変です^q^



☆今日は他校の友達と

カラオケ行ってきました!
その子今日で受験終わりでして、12時半くらいに電話かかってきました
「終わりました!早速ですけど・・・カラオケ行きませんか!」みたいなノリ
誘ってくれるのは嬉しいけどアンタ大丈夫なの(^ω^;)
自分も喉痛めててカラオケ断ってばかりだったから喜ばしい限りですが!

もうね、熱唱です
ボカロばっかりだったなー・・・あとSound Horizonとか一部アニメ
一般曲はポルノくらいしか歌ってませんぜ・・・
久々に創世のアクエリオン歌いましたよ!
相手がテニミュ好きな子なので「あいつこそがry」何度も歌いましたわ(笑)
曲の一覧は書いてると面倒なので略します(・人・`)
ただ一言言っておく、

パラジクロロベンゼン本気で好きになっちゃったから!

また行きたいですわぁ
リアルで歌う方が楽しく思えてきた今日この頃・・・
いや、ネットも充分楽しいんですけどね
少しずつリア充になるのが幸せなのかしら・・・むぅぅ
 

コメントありがと!
自分もちゃんとみてまs(ry

いーなカラオケ!素敵ですな(^ω^*)
自分も春休みにカラオケなどなんだと行きますよ←
サンホラはヤンデレ曲とか死せる英雄達の戦いを
歌いますな(^ω^)音痴だけど←
また紗英の歌聴きたいす(`・ω・´)
ボカロもあるところに言ったら歌ってます!
素敵だよね!いつか紗英ともカラオケいきたいすな←

では

2010.03.17 14:14 URL | 榛軌 #FDDq9IZE [ 編集 ]

青春ですね!
すばらしい!
これから高校生活楽しみですね!

2010.03.17 23:03 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

相当そっちの環境はいいですね。
こっちは友達同士でのカラオケ・ゲーセン・ネカフェ
禁止と言うwww

2010.03.19 21:28 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2114-a9263361

