Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パソコンの前には居ます、ただ更新してないだけです

ちゃふ
こんにちは楚良 紗英です

この時間に更新するのはホントに久々ですかね?
最近は更新率も低下して、更新するとしても夜ですからね
卒業してからはパソコンの前が主な生息地となっているのですが、
ブログの管理画面までは来ても更新してませんでした
来て下さってる皆さまには申し訳ない限りです(´・ω・`)


こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「一日が48時間になったら何に使う?」です。一日の時間は大体24時間。それが倍になったら…使える時間が増えますが、今より一日あたりに使える時間が増えたら、あなたは一体何をしますか?ほうじょうだったら、読みたい本がたくさんあるのでそれを読む時間にあてます!だいぶ長いこと本を読んでなかったのですが、最近図書館に通うようになっ...
FC2 トラックバックテーマ:「一日が48時間になったら何に使う?」



自分は普段と変わらないなぁと思ってみたり・・・

一日が48時間になったからと言って、自分が変わるわけではありませんから
24時間の中で精々連続活動して元気に居られるのは半分くらいですよ
48時間もあったらどうしましょう、寝て起きて寝て起きて?
そんな面倒なことしたくありませんわ
今のままで良いかなぁと思っております
48時間に増えたらー・・・2日間のつもりで過ごすでしょうね、自分なら


あまりにもエラー(ディスクの容量不足的な)が出まくるので確認したら、
残り容量が 0バイト となっていました


そんなの有りか\(^o^)/


為す術もなくデフラグしてみて最適化しといたのですが・・・
正直、もう限界かもしれませんね
この間パソコンの中にあったデジカメのムービー消したんですが、変わりません
個人的には新しいのが欲しい・・・その内に飽きちゃうかも知れませんけど

ブラウザもグレードアップさせたいんだけどなー・・・なんか怖いし辞めてます
自分の弱さってかもう、不安感がヤバイですもん
ポジティブになりたい(´・ω・`)

今日はもうパソコン消します
ゲームしたり勉強したりテレビ見る・・・パソコンから離れてみようと思います

次はいつ来るか分かりませんが、どうぞご贔屓に
 

残り容量0バイト(笑)
逆に凄くないですか?

2010.03.21 14:37 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]

Oバイトって最適化不能領域ですよね!
凄いですね!
どれだけ写真溜め込んだんですか?

2010.03.21 19:48 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2115-ea03d441

