Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう言えば少し前に「悲愴感」ってのが居ましたねぇ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

時の流れは速いもので、悲愴感とか普通に忘れてました
だって見かけないんだもの
各々ピンでは出てるんだけどなぁ、グループじゃあサッパリ
そりゃ解散したんですから仕方がないかも知れませんけどね
だったら最初から作るな、と
どんどん作りすぎだと思うんですよ、あの人

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども


今日は塾の方で祝賀会なるものが催されました
「みんなお疲れ&おめでとうー!」みたいな会です

公立の合格発表未だですが(^ω^)

自分や私立推薦、私立一般、公立推薦組は既に合格が決まってますが、
公立一般の人たちは不安な日々を過ごしているわけで御座いますよ
発表は明後日ですもんね
なので正直どのくらいの人数が来るかと思っていましたが、
蓋を開けてみればほぼ全員が参加となりました

教会行ってたのですが時間の都合上ご飯食べずの参加となりまして、
塾の方でかなりの量の食べ物でビックリしました
ご飯食べて来ちゃった子ドンマイですわ(^ω^#)
それでも何か一段落してから食べてました
周りに人いっぱいで取りに行くの嫌だったしなー
こっちに持ってきて友達と食べてました
だからあんまり食べてないです・・・畜生勝手に持っていきやがって男子め

プチ感動みたいな、不完全燃焼な終わり方
友達の合格が決まったらまた塾に遊びに行きたいと思います
でも他の奴居ったら嫌だなー・・・結局行かずに済んじゃうかもですね^q^


一昨日は小学校の卒業式とのことで、友人Rの弟も卒業
11時くらいに遊びに行って1時頃までのんびり、
そのあと友人Rの一家+その友人一家がガストに居るとのこと、
友人Rと一緒に行ってきました
なんと昼食奢っていただいちゃいました(^ω^;)
今度クッキーか何か作って持っていこう・・・友人R一家の友人のお母様に

そして友人Rとカラオケに!
JOY空いてなかったのでDAM・・・持ち歌異常に少ないのに(´・ω・`)
Sound Horizonばっかり歌ってました
そのあと録音機能使って遊んでたなぁ
「何で裏声できるん?」聞かれるのですが、
実は有声音だから裏声じゃないんだぜ・・・聞けば裏声にしか聞こえないんだろうけど!
たぶん、腹から声を出してないだけだと思いますが・・・

こちらからすればビブラート出来るおめぇが羨ましいよ、っと^q^


明日はどうやら3-Eのクラス会らしいです
またかよ!(^ω^#)
人生初のあみやき亭に行って参ります、参加できればね
 

僕は断然DAM派です。
基本J-POPなので(笑)

裏声と言えば、一応出ますよ。
まだ、声変わりしていないんで、
物凄い高い音出ます(笑)

2010.03.22 13:21 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]

こんばんは^^いつもお世話になってます
榛軌です。

このたび漆黒の鎮魂曲が移転することになりました
なのでアドレスを報告しにきました。
お時間があるときでいいので、張替え宜しくお願いします^^

http://hubinnxxx.omaww.net/
ラングドシャ(猫の舌でも可能です)

JOYいいないいな!
とかいいつつ明日カラオケや^^*

サンホラ!いつかカラオケ行って歌いたいすね!
紗英の声綺麗だからほれそうだけどね←

裏声・・んー・・うちは裏声なんだろか

2010.03.22 18:44 URL | 榛軌 #FDDq9IZE [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2116-4e6dd857

