Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

ブログ同盟【その1】バトン

Q1 これから、ブログについての質問をします。
A1 もし嫌だと言ったらキミはどうするんだい?
Q2 Q6~Q20は「YES・NO」で答えてください。他は全て、「YES・NO」では、答えられません。
A2 もし嫌だと言ったらキミは(ry
Q3 ありきたりな質問ですが文句は無しな方向で(-_-;)
A3 もし嫌だと言った(ry
Q4 無回答OK!その場合は、「-」を解答欄に入れてください。
A4 もし嫌だと(ry
Q5 「YES・NO」の後に、補足してもOKです。では、始めます。
A5 も(ry すんません
Q6 Q.自分のこのブログに満足ですか?
A6 現在は30%くらいですがオール自己満足で成り立ってます
Q7 Q.アクセス数を伸ばしたいですか?
A7 欲しいことは欲しいですが、そこまでは
Q8 Q.ブロともを増やしたいですか?
A8 正直必要ないと(ry リンクと何が違うのやら
Q9 Q.相互リンクを増やしたいですか?
A9 現状維持が望ましいです、ただでさえ手が回らないというのに
Q10 Q.リア友の観覧を許可していますか?
A10 教えてませんが、実は・・・なんてこともあるかもねぇ
Q11 Q.パソコンに向かう時間は9割ブログですか?
A11 常に管理者ページ開いてますが、今は1割にも満たないくらいです
Q12 Q.コミュニティに参加していますか?
A12 参加してるし開設してるけど放置中(´・ω・`)
Q13 Q.バトンはよく答えますか?
A13 以前は頻繁にやってましたが現在はめっきり・・・
Q14 Q.正直ブログを書くのが面倒くさいですか?
A14 更新率低下気味だし、書きたいことだけ書いてるので面倒ではないです
Q15 Q.ブログをやっているのはストレス発散の為ですか?
A15 これでストレス解消できたら何て素敵な世界なんでしょう!
Q16 Q.ブログ炎上と言う言葉の意味を知っていますか?
A16 大まかには理解しているつもりです
Q17 Q.急にブログを消すヤツはむかつきますか?
A17 相手との親密度によりますが、非常にダメージ受けますわ
Q18 Q.急に、ブログのタイトル変えるやつはむかつきますか?
A18 ぶっちゃけ損得ないんで
Q19 Q.急に、ブロとも申請する人はむかつきますか?
A19 有り難いけど正直自分にブロとも申請しても良いこと無いよ、と
Q20 Q.この質問に答えていいものか悩みましたか?
A20 いえ、ちっとも
Q21 ※次からは「YES・NO」で答えられません。(答えられても文でお答えを・・・)
A21 m(ry
Q22 Q.ブログを始めたのはいつですか?
A22 2008年3月2日
Q23 Q.ブロとも数は何人ですか?
A23 数えてみたら7人でした
Q24 Q.相互リンク数は何件ですか?
A24 あんまり整理してないので30後半とだけ言っておきます
Q25 Q.更新頻度はどうですか?
A25 数ヶ月前まで一日複数更新、今は月に10あれば良い方
Q26 Q.FC2でこういうシステム欲しい!と言うものはありますか?
A26 要らないシステムはたくさん思い付くんだけどなぁ
Q27 Q.ブログパーツいくつ貼ってありますか?(新着記事等の基本プラグイン除く)
A27 3,4コかしら?
Q28 Q.ブログ以外のFC2サービス利用していますか?
A28 YES・・・は駄目だった、えぇ利用していますとも
Q29 Q.では、何を利用していますか?
A29 動画、掲示板、小説、HPなど
Q30 Q.自分のブログをいくつ持っていますか?
A30 ボイブロ・手書き等含めると現在稼働中は6コ
Q31 Q.TOPページを設置していますか?
A31 殆ど更新のないTOPでしたら一応
Q32 Q.あなたにとってブログとは何ですか?
A32 良い意味では「自己表現の場」、悪い意味で「掃き溜め」
Q33 Q.ブログにとって必要不可欠なものって何ですか?
A33 意欲
Q34 Q.最後に一言。感想・ブログ紹介。なんでもどうぞ!
A34 いつもお世話になってます、今後もよろしゅうに(^ω^)
Q35 ありがとうございました!これからもお互い頑張りましょう!
A35 そうしましょったらそうしましょ!

このバトンに回答する / 回答した人を見る

 
今回は奪ってないですけどね(^ω^)

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

陽炎さまよりバトンが回ってきたので消化しましたー
FC2バトンの機能かな?
出来た当初は多少活用しましたが最近めっきりやってなかったですね
久々にバトンしましたー
特に回すとかそう言う奴じゃないので皆さまご安心を!


あみやき亭行ってきましたよ、打ち上げ
2500円の予定が担任が1500円出してくれるらしく、1000円になりました
他校中も来てて、保護者らしき7,8名のババァお姉様方が騒がしかったです(^ω^#)
店の人から注意受けたのですが、こちらの男子はみんな店の人が行ってから
「あっちあっちwwwうるせぇのは四十路www」状態でした

8時半くらいに解散して二次会と称してぶらぶらと
20人くらいで公園行きました
何をするでもなくボーッとしてたなぁ

ずっと隣にいた男子は帰っちゃったので公園では一人
クラスメートの不良っぽい男子共が絡んできたりして笑いながら、
後半は女の子たちと4,5人で喋ってました
「楚良が女子と喋ってる・・・!」じゃねぇよ畜生

10時くらいに帰ったら母が探しに出ていましたとさ、ちゃんちゃん


とうとう楚良も非行に走ってしまうのか?
それがないことを祈りましょう、でもみんなみたいにワイワイしたいんだよ
服に付いた臭いが尋常じゃなかったです、畜生
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2117-6448e9fc

