Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に書く記事が事故記ってどーいうことよ?

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

仲良い男子と今日は図書館行ってきましたー
いつも2人セットで来るので今日もそーかなぁとか思ってましたが、
何と1人で来やがって・・・
別に自分は構いませんけど、見られてデート扱いされんのお前なんだぜ?
それが嫌なら男子2人で来てよねぇ

図書館に2,3時間居て、そのあと今月末で閉店しちゃうマックへ
そいつが昼食食べてなかったので(ぶっちゃけ自分もですが)軽く食事
オレンジジュース奢りました
ポテト半分くれたから良いのよ(^ω^)




と、此処で終われば単なる日常日記なんですけれども!


今日は2回ほど事故っちゃいましたー
でも入院もしてないしこうやってブログ書いてるくらいですから、
そこまで大怪我って訳でもないんですご心配なく

一回目は図書館の自転車置き場近く

道路の向こう側が自転車置き場なのでターンしようとしまして・・・
車が行ったのを確認してから出る・・・
と、まさか反対方向から車がっ・・・

えぇ、ぶつかりましたとも、えぇ!

しかし車も出たばかりでゆるゆるスピード、
こちらの自転車もホント歩くと同じくらいのペースでしたから特に問題なく
倒れたりもせず、お互い止まっただけ
「大丈夫?お姉ちゃん」って言ってくださいましたけど、
むしろ大丈夫なのは車の方か?と・・・傷とか付かなかったかなぁ(´・ω・`)

後から少し手が痺れましたけど、特に何もありませんでした
ぶつかったときの衝撃がハンドル握ってた手に来たのかもねぇ


二回目はマックの帰り

結構良い感じにスピード出して2人で帰ってたのですが、
平坦な道になると少しだけスピード落として一列で走行してたんです
目の前には女の人、そちらも自転車
で、そのまま真っ直ぐ進もうと思ったら・・・
女の人が急に角で曲がって・・・
男子がそれにぶつかって2台倒れて・・・

えぇ、避けるまもなくぶつかりましたよ、えぇ!

きゃぁっ!みたいな声出しながらぶつかっちゃって、
自分だけ衝撃で吹っ飛ばされて・・・自転車の横に倒れました
男子と女の人は自転車が倒れたので済みましたけど、こちらは地面に激突
手と膝で付いたので顔とかは大丈夫でした
両手が3,4カ所擦りむいて血、右膝も擦りむいて血、くらいの負傷
今度も女の人にかなり心配されました


そんなこんなで今日は2回事故りました
両方とも大事には至りませんでしたが、気をつけなければいけませんね
特に車、ちょっぴりヒヤッとしましたぜ(´・ω・`)
あれで車が猛スピードだったら・・・今頃ここには居ないだろうなぁ


皆さまもくれぐれもお気を付け下さいませ・・・!
ホント、大怪我しなくて良かったです
 

こええww
本当に、危なかったですねw

2010.03.27 13:56 URL | 陽炎 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2118-8a215a0a

