Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
カラオケが好きなのだ、あぁ、好きなのだ

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

最近少しずつパソコン離れ実施中ー
昨日は30分だけでした
やらないつもりだったんですけど、どうしても調べ物+ブログ更新で・・・

今日も現時点で15分なので残り15分です
普段から数窓開いて当たり前(^ω^)女ですので無問題
今も音楽聴いてますよー
パソコンやらないと遊びに行くor家に籠もるの選択肢ですので、
どうせやることったら課題程度しか無いんです
課題やってるときは音楽聴いてますね、ポルノポルノ!(えろい方じゃないよ^p^)

一個上の友達とカラオケ行ってきましたー
クロッソ初体験!
JOY SOUNDばっかりやってる自分ですが、検索ちょっとやりづらいかな?
今までのJOYで充分だったような・・・
アバターとか動画とか、JYOポ活用すれば楽しめるとは思いますけどねぇ
基本初期設定から動かさない主義の自分には必要ないものっぽいです
ヒトカラ行ったときは動画撮影してみても良いかな?なんて

実はSHIDAXのカード無くしちゃってるんですよ(´・ω・`)

もう3,4ヶ月になるかなー?
だから行くときはカード持ってる友達誘うか、
「忘れちゃいましたー」で普通料金でやってたりしますね
ヒトカラの時はシダ行かなければ良いだけの話ですもん(^ω^)

再発行しても良いんだけどなー・・・
ポイント消えちゃうのが残念です、えぇ、だからしません
でもいい加減に勿体ないから今度作っちゃうかも
たぶん無くしたの家の中だから探せばあるんでしょうけど・・・
一応、昨日と今日いろんな場所探しても出てこなかったんですよねぇ
こりゃあ諦めるべきかな?再発行しちゃおうかな?
家の近所にはシダ以外もあるし、そこ行けば良っか・・・
でもJOYが古い奴しかないんだなぁ、それはキツイ(´・ω・`)

まぁ良いか、そんなに頻繁に行くものでもないし・・・
精々行ったとしても週1ペースですから
当分は無い状態で我慢しまーす

では、また次の更新の時にお会いしましょうー
 

最近は本当にヒトカラ行かなくなりましたよ。
だからカラオケ行ったとか聞くと本当にうらやましく思います。
新生活が始まるまで思う存分シャウトして下さい。

2010.03.30 09:18 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]

久しぶりです!高校合格おめでとうございます・・・!
国立高校ってわたしの家の近くにはないんで、
なんか難しそうだなと思いますが、ほんとにおめっとです。

お知らせしたいことは、わたしがブログやめることにしたんで、一緒に小説ブログも閉鎖するってことです。

なんか、せっかく仲間になってもらったのにすいません。。
1年もたたずに辞めるなんて楚良さんを見習うべきです、はいわかってますが・・・

とにかくすいませんが、閉鎖します&長文失礼しました。

高校もがんばってください!!

2010.03.31 00:21 URL | ちいはな #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010.03.31 00:26  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2120-eb22f5a4

