Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日で3月も終わりですね

ちゃふ
こんばんは楚良 紗英です

今日は買い物行ってました
6時間くらい、ずっと自転車乗ったり歩き回ったり・・・お蔭で疲労感全開
とは言え、だいぶ治ってるんですけどね
ローファー買って傘買ってペンポーチ買って食料品買って、な感じ
ダイエットになったかな(笑)
5㎏くらい太っちゃったからどうにかしないと駄目だけど、こりゃどうにもならないだろうしなぁ
「そのままが良い」って友達に言われたんでダイエットはしませんよ、健康上問題ない限り

まぁそんなことはどうだって良いんですけれども

冒頭でも述べたように、今日が3月最後の日です
明日から4月、要するに新生活のスタートって訳ですね
これで晴れて「受験生」「中学生」の肩書きが下りるわけですが・・・


もう高校生になっちゃうんですよ!


ヤバイくらいに実感が湧きません(笑)
「そっかそっかふーん」レベルです・・・どうしようホントにJKになれるのかなぁ
立場的にはなれますけど、中身はどうだろ・・・変わんないだろうなぁ


実は今ちょっと脳内フル回転させて考え事してます
明日からどうしようかなぁ、って
1日と2日の予定はもう立ってるんですが、ブログをどうしようかと思ってまして・・・
高校生になる瞬間なんて今しか味わえないんだもの!
新しい形でスタートさせたいと思うわけですよ

明日になったら少し変わっているはずです
どうぞお楽しみに(^ω^)

頭の中を整理して、作業進めてきまーす



何はともあれ、これが中学最後の日記ですから!


今まで以上にグダグダした文章で申し訳ないですが・・・
これで終わりとさせていただきます
長かったなぁ中学、短かったなぁ中学!
ありがとう、M中とM中のみんな!塾のみんな!大好きだよ

では、また次の更新の時にお会いしましょうー




p.s.やっぱりパソコンからは離れられませんでした(笑)



>ちいねこ様  

閉鎖されるんですね、了解いたしました
こちらこそ対して伺うことも出来ませんで・・・
受験生頑張って下さいね、応援しております(^ω^)
今まで有り難う御座いました!

 

Kの高校一年生はあっという間でしたよw
一年無駄に過ごしたと思います・・・
先生に「一年のうちに勉強をがんばっておけ」と言われてもやる気がおきなかったKですが、さすがに二年になると思うと・・・
やばいヤバイヤバイ((( ;゚Д゚)))
勉強してきますww

2010.04.01 00:39 URL | Ktonkotu #- [ 編集 ]

僕も、新学期。なおかつ3年生になってしまうので、
変えました。ブログ。
(グダグダになってしまったのでね)

良ければ見に来てください(URLに記載)

2010.04.01 14:15 URL | 【陽炎】 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2121-ba315c26

