Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
俺の中に潜む、黒い闇がよォ!


なんてのが居たら軽く気持ち悪いですねー

お母ちゃま「あらやだ厨二、ミキちゃん、あんな人になっちゃ駄目よ?」
娘ちゃま「はぁい、ママ!」

実際に街中に居たら嫌だなぁ
てめーの住み処に帰れ(むしろ還れ)よ、ってね
お家何処ですか?え、バーチャル世界?そっかそっかふーん


こんばんは桐崎です、やけに冒頭が長いですね・・・
本文は冒頭とは関係ない内容なんですけど、急にイタイ奴が思い浮かんじゃいまして
最近、厨二を見かける度に少しだけ悲しくなります
何だかんだで軽く厨二入ってた時期のある自分に言う権利なんてありませんけどね



今日は友人Rの家で勉強会してきましたー!

あいつは私立なのですが、宿題にちっとも手を付けていなかったらしく・・・
お母様に怒られちゃったようですね(´・ω・`)


「もう!何で全然やらんの!
  紗英ちゃんに手伝ってもらいなさい!


何故そこで自分が出てくるんですかお母様・・・―――


と言うことで6時間くらい友人Rの家にお邪魔してましたー
まともに勉強進めてたのは3,4時間ですけどねぇ
友人Rの集中力がちっとも続きませんで、面倒くさがるんですもん
それでも数学と英語だけちょっぴり進んだのかな?
日曜日の午後からまた勉強一緒にやるんですってさ、ははは

うち一人の方が集中できるんですわよ畜生(´・ω・`)


勉強してない時間は何をしていたかと言いますと、
いろいろ喋って盛り上がってました
中学の教師陣を犬に当てはめたりして遊びましたよ
途中で大爆笑しちゃいました
友人R曰く桐崎は「笑い声が笑える」とのこと
殴っちゃえば良いのかな(^ω^#)

大爆笑してるときはまだしも、
時々笑うと声が異常に高くなる自覚はあります
魔王ですかレベルの笑い声・・・最早怖ぇーよ、って言うね

友人Rの家の犬は可愛いです、ミニチュアダックス!
ただし口が臭いけど(^ω^;)


ちなみにこの記事のタイトルなんですけど、
友人R家から帰ったら煙草の臭い凄くて!
もー服とか髪の毛とか尋常じゃなかったです
我が家に煙草吸う人が居ないから余計に・・・
自分であれだけ分かるんだもの、周りからだとそれ以上だろうなぁ
やっぱり煙草の臭いには馴染めませんね
髪の毛洗ったけどあんまり臭い落ちた気がしない・・・神経質すぎるのかしら
いい加減慣れるべきですかねぇ・・・(´・ω・`)



明日は男子2人とマック行きますー
近所のマックが潰れまして、無料券貰ったんですよね
それが2カ所のマックでしか使えなくて・・・その内の片方に行ってきます

「卒業したら3人でミスド行こ!」みたいな約束をしていたのですが、
結局マックになりました・・・別にうちは喋れれば何処でも良いんですけど

ちなみにその男子の片方とは先週2人でマック行きました
オレンジジュース奢ったかなぁ確か
そいつがポテトLサイズ買って、半分くれました☆
等価交換成立っすね、ははは!


猛烈に鋼錬の25巻が読みたいです、安西先生(´・ω・`)
 

手伝ってもらいなさいって・・・。((笑))
Zzz ( ̄~ ̄) (ポテトL食いたい・・・)

2010.04.03 14:37 URL | 【陽炎】 #- [ 編集 ]

恋ですね

2010.04.03 15:34 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2124-04c4f534

