Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
友人「あの歌、良いんだけど飽きるんだよねー
    こえ部の人たちのは作り声ばっかりだし」

とってもサバサバした友人でした
2年から猛烈に仲良くなって、いつも抱きついてくる彼女
レズ疑惑が酷かったです
うちまで巻き込むんじゃねーぜギャル女共よぉ(´・ω・`)
全部引っくるめて、出逢えて良かった友達でしたが・・・今思えば、ね


こんばんは桐崎です、中学の人たちみんな離れちゃいました
7日に入学式(公立や私立より遅いのよ)なのです、知らない人ばっかりだー
説明会後の「外部生交流会」で数人の女子と仲良くなりましたけどね、表面上


↓の記事で言ったように、今日は男子2人と出掛けてきました
ここ最近、昼間に家にいないことが多くなってますよ

3月末で近所(と言っても自転車で20分ほど)のマックが潰れ、
そこで貰った無料券と優待券が使用できるイオンのマック行ってきましたー
イオンと駅のマック2店舗でしか使えないって何の嫌がらせですか畜生
近所のAPITAにあるマックでも使わせろ、ってんです


珍しく桐崎の方から男子(仮名A)の家に出向きました
チャイムのないマンションで、まさか歯磨き中に出てくるとは思いませんでしたよ

そいつと前のマックに行きました
もう一人の男子(仮名B)は病院だったらしく、そこで待ってるとのこと
・・・・・・居なくね?
「あいつふざけんなよ」ってAが言うんで、2人で探してました
そしたら横にバスが来て・・・えぇ、乗ってましたよ、渋滞に巻き込まれたんですって
Bのお母様とはそこでお別れ
イオンまでは歩きました
そんなに遠くないしね、踏切渡って10分歩くくらいです

イオンの中で元クラスメイトに遭遇
あんまり好きじゃない女子・・・制服かよ、化粧かよ、横の女は誰だよ・・・・・・
こっち気付いてたんでしょうけど、互いに無視です
Aが「うわー・・・」って言ってたから確実に聞こえてたでしょうしね

マックでは無料券と優待券を活用!
ハンバーガー1コ無料で、ジュースMサイズ150円で飲めたから白ブドウをチョイス
でもってシャカシャカチキンの内唯一食べてなかったブラックペッパー注文
全部で250円だからそこそこお得かな、うふ
普通に買ってたら400円分でした、-150ひゃっほい!
BのポテトLを拝借(笑)したり結構楽しんで食事してましたよ

Bがイオンに入ろうとする元同級生の女共を発見・・・6人いたかなぁ
バレないように潜まってましたが、マックに来なかったので良かったです
何てったって苦手(嫌い)な人たちですから

そのあと、桐崎の強い希望でミスドへ
元々「卒業したらミスド行こっか」的なノリだったんですが、
Aが無料券使いたいってことで急にマックにして・・・一度行ってみたかったんですもん

A「・・・おれ70円しか無いんだけど

何買うねん、って話なのでコーヒー奢りました
元々うちが駄々こねた(程では有りません)のですし、合格祝いって事で
Aは無事に定時制合格いたしました(^ω^)

取り敢えず桐崎もコーヒー、んでドーナッツ2つ注文
ダブルチョコとハニーミルクだっけか、そんな感じの奴でした
後者は柔らかくてそこそこだったのですが、でも両方ともリピート無しですね
ボリュームが欲しいです、切実に


そのあとAの希望で図書館行きました
・・・が、5時閉館なのに既に4時20分
用事があるらしく、Aは20分ほどで帰っちゃいました


「声優になるには」みたいな本を読んでました桐崎
壁に取り付けられてる椅子で読んでましたが、気付いたらBが横に座ってる
ただ黙々と読みたい部分だったのでスペース空けてやりました
Bとは保育園からのそこそこ長い付き合いなのですが、
奴曰く「なんか冷たい」らしいです桐崎

うち人の前だと性格作ってるじゃん
明るいようにしてるけど、実際微塵も思ってないことばっかり
むしろAとかBに接してる今が本物だよ


って言ったら、「最近おれもその方が桐崎らしいと思えてきた」ですってさ
嬉しいこと言ってくれるじゃないの、何だかんだでAやBには心開いてます

Bは声優志望だったなー
オーディションの書類審査受かったけど、2次選考が東京だから蹴ったそうです
名古屋で何かやってたら連れてって貰おうかなぁ
桐崎も一時期憧れてたときがありましたしね、声優・・・


帰りは徒歩のBに合わせて自転車押して帰りました
いろいろ喋ったなぁ、ホント

今度プール一緒に行こうよって話とか、
ファイルさえ貸してくれれば音声編集やるぜ?って言ってくれたり
教えるつもり無かったけど気が変わって、アメーバブログだけ教えました
もし桐崎がtwitter始めたらBをフォローしてやらないことも無いね

男の子に生まれたかったなぁってAやB見てると思うのですが、
もし桐崎が男だったら此処まで仲良くなってなかったかなぁと同時に思います
大人になってもAやBとは仲良くしていたいです、切実に


余談を・・・イオン行くときに A 桐崎 B みたいに歩いてたのですが、
ビルの窓に映った自分たちを見て驚きました

一番小さいの桐崎(´・ω・`)

小学生の頃Aは背が低くて、Bも桐崎と同じくらい・・・
並んでると「姉弟?」って笑われてた桐崎とAなのに、あぁ時の流れは無情だわ!
あんなに差が開いてたんだなぁ・・・ビックリしちゃいました


追記でひっそりとコメ返し、すんません昨日のだけです・・・
 


>@ハナジン 様

恋じゃありませんわよ(^ω^;)
よく学校でも言われてましたが、一切そう言うの無いです
「好きか嫌いか」って聞かれれば少なくとも後者じゃありませんけれど、
付き合ってなんかいませんの・・・
サバサバした、気の許せる友達みたいな間柄です♪


>陽炎 様

ポテトLはボリューム的には良いんですけど、
揚げたてで無い限りあんまり満足できないです・・・
正直、桐崎は頼んだことありませんの(´・ω・`)
塩加減にもよりますしねぇ・・・難しいところです


 

152cmの僕も
その内170cmとかになるんかなぁ

(「・・)ン?

2010.04.04 14:50 URL | 【陽炎】 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2125-ae316bd3

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。