Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
歌のフレーズくらいしか思い出せない・・・
そもそもあんまり見たことなかったしなぁ
友人Rと遊ぶと偶に1フレーズくらい歌うだけだし?
キューティーハニーとかぴちぴちピッチは歌えてもナージャは歌えません

おとぎ銃士赤ずきん(だったっけ)が結構お気に入りでした
あと・・・何だっけ、ふしぎ星のふたご姫?小学生だったもんなぁ
今じゃああいう感じのは一切見ない・・・時の流れは速いや


こんばんは桐崎です、実はセーラームーン殆ど見たこと有りません
その代わりプリキュアはフレッシュより前なら大抵知ってます(´・ω・`)


こんな話してたらカラオケ行きたい!
・・・と、その前に本気でバイトしたくなってきました
最近少しずつオシャレに興味を持ち始めてる桐崎だったりします
100均コスメを研究中(^ω^)
化粧水が相性良い奴あって・・・えぇ、絶賛使用中で御座いますわ
自分のお金じゃないのであまり買えず、服なんかも滅多に買いません
なので一度で良いから自分で働いて色々買ってみたいです
高校生になるから勉強に本腰入れるべき何だろうけど・・・

内職的なのに興味があったりしてます
相当量をこなさないとお金にはならないだろうけど、無いより有った方が良い
でも探しても内職って中々見付からないんですよね・・・
パソコン使わない奴が良いなぁ、なんて


今日は友人Rの家に行ってきましたー
おばあ様の家に泊まりに行ってたそうなので、4時過ぎてからですが

明日入学式なんですってさ!

なのにもかかわらず宿題が進んでないとのこと、
2時間ほどでしたが作文書くのに付き合ってました
不真面目ってか面倒くさがりな奴だからなぁ・・・
こっちがイライラしてきます
が、一応規定量に達したから良いとしますかね
自分が作文好きなので分からないのですが、みんな作文何で苦手なんでしょう
あんまり良くないけど、思ってること書いてけば直ぐ終わるのになぁ

そう言えば友人Rが「馬油」持ってました!
ちょっと拝借して腕と髪に・・・すっげーサラサラ、風呂入るときビックリしましたよ
見た目結構普通のクリームですが、実際触ってみると
「あ、馬油だね」って感触です^q^
香りさえ目立たなければ普通に使ってみたい商品ですわ・・・

桐崎も宿題が残り半分くらいですー
普通にやれば1,2日で終わるようなレベルの問題だから良いんですけどね
学力テストの範囲だからやっておかないと・・・1割には入りたいし

そうそう、帰りにおみやげ貰っちゃったんですよ!
友人Rのおばあ様の家は雑誌に載る程度に有名な串カツ屋さんでして、
どうやら桐崎家の分まで貰ってきていただいたらしく・・・
揚げる前の「串カツ」・名古屋名物の「どて煮」を頂いちゃいました♪
ついでにタケノコも貰っちゃったみたいで・・・うふ
夕飯はもう合ったので今日は無理ですが、明日にでも頂きます
結構な量貰ったよ・・・ご馳走さまでーす(^ω^)♥


帰りにドラッグストア寄ってきましたー
いろいろ種類はあれど、自分はレモンくらいしか行きません
ポイント3倍デーだったしね、確か

使ってたトリートメント(フィーノ)が切れちゃったので新しいのを買いに
最近よくアクセスする@cosmeにて色々調べ、いくつか目星付けてました
高校生になったら洗い流さないタイプのトリートメントにしたくて!
以前家のを勝手に使った「大島椿」が良い感じだったのでそう思ってましたが、
口コミ見てると「あんず油」ってのも気になってて・・・
せっかくなので後者を買ってみました♪
200円くらい安かったですしねぇ(お買い得品とか何やらで)
一応はチャレンジしてみるものでしょ?

今日は洗い流すやりかたで使ってみましたー
明日からは洗い流さずにやってみます!
数日経ったら口コミレポ書いてみても良いかなぁ、@cosmeの方に・・・


@cosmeの会員登録して、プレゼント応募しました!
取り敢えず今のところは2コだけですが・・・当たらないと思いますしね
当選してたらラッキーってことで(^ω^)
もし当たっちゃったら家族に何て説明しよう・・・
「ド、ドラッグストアに配送頼んだんだよ!」、ってか?


ちなみに桐崎もtwitter始めましたー
今のところ2人フォローして2人からフォローされてます
えぇ、お察しの通り同じ人たちですとも!なんという身内・・・
片方は昨日の記事でも出て来たB、もう一人は相互してる鳳烏ちゃんですわ
飽きるかと思ったけど結構楽しいかも・・・?
 
 

>陽炎 様

あら可愛らしい(^ω^)
Aも中1とか中2はそんなもんでしたよ・・・
それが中3になって改めてみると、桐崎より大きいんだから!
普通に160超えてやがります・・・165有るんじゃない?ってくらい
だから陽炎様も伸びると思いますよ、えぇ
女子は成長早い分、こういうところで男子との差を思い知らされちゃうの(´・ω・`)

 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2126-cb113254

