Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
日本(限定じゃないけど)全国各地の学生諸君!
塾とか学校での授業中、猛烈に暇になることって有りません?
(無いなら良いです真面目ですねユー)
そう言うとき、ついついノートやプリントの隅っこに落書きしちゃいません?
(しないなら良いです今度してみて楽しいから)
カバンの中身を整理してたとき、落書きの多さにビックリしちゃいましたよ

学校で貰うプリントって基本どっか余ってますよねぇ
計算問題でも無駄にスペース合ったり・・・そんなに字ぃ大きくないっちゅーの
取り敢えず教育委員会は極限無駄を省けばいいと思うよ


こんばんは桐崎です、トラバしてみました
トラックバックする、略して「トラバる」?軽く造語ですが
なんか・・・「To Loveる」に似てないこともない(^ω^;)
あの漫画1,2回しか本誌で見たこと有りませんが、
胸とか尻が無駄にリアルに描かれていたような気がします
現実じゃ、あんなにデカイ娘中々居ねーぜ!
中学生って大概は貧相なもんですよ・・・夢見過ぎですわ
結構大きいと思ってた友達でさえ91だったからね、拍子抜けにも程がある


と、幾分おかしなテンションの話はこの辺にして・・・
トラックバックしてみましょー


こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」です。ボールペンと鉛筆なら、水谷はボールペン派です。鉛筆を削る手間も無ければ、芯が折れる心配も無いですもんね。ボールペンの中でも、ゲルインクボールペンが特に使いやすいと思います。学生の頃は、美術系の学校に通っていたので鉛筆でデッサン をしていたのですが最近は、ボールペンで描くことが多いです。今は消しゴ...
FC2 トラックバックテーマ:「ボールペンと鉛筆どちらが好き?」




両方ともあまり使いませんねぇ
文房具に好きも嫌いもねぇや、って奴です(´・ω・`)

鉛筆は削る手間があるし、正直硬いので手が痛い・・・
文章かなり書く桐崎はペンだこが尋常じゃないのです!大きすぎる
マメみたいに思えるようなペンだこが出来てます
筆箱に鉛筆を入れてると黒くなっちゃうんですよねー
キャップすれば良いんですが、あれ結構外れますよ
小学生の頃は鉛筆ばかり使ってたので大量にあることはありますが・・・ねぇ

ボールペンなんざ、○付け用の赤ペンくらいしか使ってません
ローラー型って溜まっちゃうでしょ?
手とかに当たって溜まりにシャッて線が入った日には、もうイライラする!
マイネームとかの油性ペンの方が正直使い勝手良いです
普段からペンは水性しか使いません・・・友人Rにいっぱい貰ったピュアカラー有るし

と言うことで、結論からすればどっちも好きじゃないです(^ω^;)


あ、でも絵を描くときは別ね!
シャーペン使うのが大半です、美術の時は鉛筆かな?

桐崎はリアルを追求するのが好きなので、
たとえ落書きであろうと人を描くときに目から描いちゃいます
フランス人形の目みたいな感じで常に描いてます
それによって髪型とか口とか鼻を変える、みたいな描き方
落書きしてると「怖い」「リアルすぎ」って言われます
リアルに描いてるのは目だけだよ(´・ω・`)
それ以外の部分の手の抜き方は異常ですから、ってか描けないし・・・

鉛筆書きは大好きな桐崎です
美術で1,2学期に渡って作品製作することがあったのですが、
1学期は4で2学期は3でした・・・
色塗りが下手なんですね分かります

モノトーンで描くことを許可されれば結構自信有るんだけどなぁ
高校の芸術科目は美術なので、いろいろ極めてみたいと思います(^ω^)



昨日買った「あんず油」を半乾きの髪につけた
今のところはサラサラで、指通りも良い感じ・・・臭いは特にしないかなぁ
明日が楽しみだ!
 

91・・・だと!?
わ、わいのケツとたいして変わらん!

バスト・ウエストよりヒップがでかい女(^∀^)

2010.04.06 16:40 URL | さおり #- [ 編集 ]

美術の時に、どうしても、下書きの時は
「結構、上手く書けた」と思うのに、
絵の具で台無しになる。

過去3000回ぐらいあります(嘘

2010.04.06 20:11 URL | 【陽炎】 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2127-631524fd

