Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
心の奥底から何かが迫り上がってくるような、
何とも言葉に表現しにくい感情をキチンと言い得てると思うんですよ
だって、ほんとにそんな感じなんだ
わき上がるっての?
ヤカンを火にかけて、沸騰する前に少しずつ泡が出てくるような・・・
苛立ちが頂点に達する前の、あの変な感覚

日本語ってそういう意味ではよく出来てる言語ですよねー
他の国の言葉では感情を表す熟語(みたいな奴)あるんでしょうか?


こんばんは桐崎です、丁度「沸々」な状態です
さっきは既に沸点突破して、期待のように怒りが広がっていきましたけれど・・・
要するに怒鳴ったんです、ご近所の皆さまごめんなさい
自分の憤怒するタイミングが15年自分と付き合ってても不確かですので

弱ったなぁ、汗ばんできた・・・
風呂でそんなに暖まったつもりないのにね?何なんだろ自分


明日は高校の入学式がありますー
こちらの公立高校は今日が入学式だったのですが、
何故か自分の通うことになる国立高校は明日って言う・・・
国立って公立じゃないんかな?(国公立って言うし)
でも独立行政法人化しちゃったからもう別なんですかねぇ
あまり興味ないことなので構いませんけど

実はスクールバッグ買ってないのです
父親が「最初は中学の奴で良い、みんなの見て決めなさい」言うので

指定じゃないから先生から何も言われないだろうけど・・・
個人的には、馬鹿にされるに一票投じますよ
入学式だからそこまで絡まないでしょうけど、絶対陰で言われるわ
特に内部生に・・・学年の3分の2が内部生ですからね
あんまり険悪なムードにはなりたくないな(´・ω・`)

髪型どーしようか迷ってます
そのままでも良いんですけど、暑苦しいのは嫌だし
無難に横結びを下の方でするか・・・もしくは2つ結び?
髪の毛半分くらいでポニテする髪型が最近のお気に入りですが、暑いんだもの


今日はシュシュ作りました!
タンスの中身をぶちまけたって話を先日しましたが、
捨てる予定だった服がやっぱり捨てられず・・・
可愛い感じの生地だけ切り取って小物作ります(^ω^)
流石に全部は使えないし、残りは捨てますが

ミシンが使えるか不明だったので手縫いで頑張りました
ミスって最初からやり直したりで、何だかんだで3,4時間かかったよ・・・
糸が見えちゃってるんで、後日レースか何か付けて誤魔化します
ふんわりした生地の、小学生の頃のパジャマ使いました!
うすーい緑の生地に小さいバラっぽいのが咲いてるような、可愛い感じのシュシュ
糸が見えなくなるよう補正できたら普通に使いたいです♥

試したらミシン使えたのでもう一個作成中
小学校低学年の頃すごく好んで着てた服で作ります
爽やかな青と紫と水色のチェック模様でね、地味にハイビスカス(白)入ってるの!
ミシンでやったらあまりの早さに驚きました
・・・が、何かおかしいので明日またやり直すかも知れません

取り敢えず今度は簡単にコースターとかに挑戦します☆



散乱してる服を適当に袋に詰めたら今日はもう眠りますー
ツイッターなんか良いね、訳もなく呟いてますよ・・・もうじき100ツイート行きますわ

それでは皆さま、またいずれ
 

高校生にしてリニューアルですね。
新生活楽しみっすなー!また高校生に戻りたくなってきたー!

2010.04.07 07:04 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2128-894574c7

