Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
先日一緒にマックとかミスドに行ったって言う話をした男子B
そいつとtwitterやらメールやらで一日に数回やり取りするのですが、
ちょっとばかり下ネタを言うようになってきました
別にディープなものでもありませんし、
「我が家」のコントで出てくるレベルの下ネタですが・・・
お前ってそう言うキャラだったっけ?みたいな

自分の好みのタイプってのは、

・自分より賢い
・話してても飽きない
・適度に面白い

くらいがベストだと思ってますので、
下ネタも精々そのくらいなら良いんですけど・・・
何て言うのかな、あんまり下ネタ言うイメージある奴じゃないんですよ
うち以外には結構ふざけてる奴なので、そういう感じかも知れませんけど・・・


こんばんは桐崎です、前置きだけで本文良かったよ!
最近「ちゃふ」って言ってないけど、どうぞ遠慮無く ちゃふ子 呼び継続してくださいな


本日は入学式でしたー
朝の雨の降り方が尋常じゃなかった!
でもバス停にいる頃には止みました
自転車で行こうと思ったけど流石に時間が合わなくて・・・
母親は自転車無いので、もうバスで良いか、みたいな
時計が無くなってむちゃくちゃ探しました
そしたら母親が持ってました、自分の使えよ・・・おじいちゃんに買って貰った奴なんだから

B組になってましたよ
説明会で仲良くなった女の子と一緒のクラスでした♪
うわーい(^ω^)

女の担任が個人的に・・・でした
髪の毛ボサボサなんだけど、何なのあの人?
髪型なのか何なのか知らないけど・・・ちょっくら不愉快でした
副担の方は真面目そうだったので好印象
見た目だけで判断するのはアレなんですけどね、すんません

あ、自転車を自転車屋さんに預けてきたんで明日は駅まで歩きます
だから早めに家を出ないとね・・・面倒だわぁ
友達出来ると良いな、ちょっとだけ


明日から8:25まで行かないと駄目ですので、そろそろ寝ますー
また、いずれ
 

こっちの担任は、学年主任の熱血教師だよ。
やっぱりおもしろい先生が一番だと思うよ^q^

2010.04.08 19:20 URL | さおり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2129-c601f7ad

