Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
こんばんは桐崎ですー
今日は疲れたので少なめですごめんね


始業式がありました
集合がテニスコート・・・何でよ
中・高の新一年が揃ったのですが、
中学生の並び方が綺麗すぎる(^ω^;)
それに比べて高校生のだらけ方ワロス
上から見るとすごいです、見事にバラバラでした(笑)

クラスでは今日も殆ど喋りませんでした
仲良くなってた子とは喋りましたけど、それ以外は全く
「あ、ごめん・・・」くらいしか言わなかったなぁ

部活迷ってます
その子がブラスバンド入りたい言うので体験一緒に行こうかと
父親に「剣道どうだ」とか言われてるので興味はあるのですが剣道・・・
外部生だしね、知り合い居ないしね、正直怖いのよ
一人で飛び込んでいくんでしょ?
自分の決めた道ではありますけど、やっぱり勇気が要ります
掛け持ちできれば良いなぁ・・・演劇か何かと(サークルですが)
とりあえすは明日だか月曜日だかにある「部・サークル説明」で決めますわー


んじゃ、今日はこの辺で
そろそろ寝ますー・・・弁当のため早起きだ、おやすみなさいまし!
 

結構皆、話しかけられるの待ってると思うよ。
私もチキンだから、誰も知り合いの居ないクラスは不安だったけど、後ろの席の子が話しかけてくれたから、色んな友達との輪が広がった\(^o^)/
やっぱり話しかけられたときは本当に嬉しかったよ。

多分さえのクラスは皆チキンなのだよ^q^
だからさえから話しかければ、大丈夫さ!

2010.04.09 22:56 URL | さおり #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2130-948892cc

