Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

さおりんへの私信も兼ねますが、
自分のとこは内部進学(中学からの持ち上がり)が3分の2なのね
その人達だけで仲良しさんが出来てるわけですー
うち含めた3分の1は精々知ってる人が1,2人、
もしくは自分みたいに誰も知らない的な状況なんです
チキンじゃないのよ、むしろみんな活発・・・内部は、ね
外部生は中々馴染めないのですわ(´・ω・`)


こんばんは、桐崎です
「桐崎、勇気を振り絞って少しだけ話しかけてみた」の巻!


個人写真を撮りおわって教室に言ったら誰も居ない^q^
自分の前の男子は教室にいたけど慌ててどっか行っちゃった・・・
そう言えばガイダンスがあるとか言ってたっけ?
桐崎、大あわてで筆箱を取りに行く

ちなみに今日は筆箱忘れて(笑)ペンケースだけありました
授業無くてマジで良かった!
書くときは全て黒ペンで書いてました・・・


第一総合なんちゃらとかいう部屋だっけ・・・
朝聞いただけでうろ覚えだけど、たぶんそうだ・・・
取り敢えず行かないともうB組は揃ってるだろう・・・
さぁ、場所は何処ですか^q^

知らねえええええええええええ
学校とかやっと教室と靴箱覚えただけだぞ!
総合なんちゃら教室とか分からねぇ(´・ω・`)

・・・と、そこに自分よりNo.遅い人たちが!
内部生ですから和気藹々と男女4,5人で居ました
正直その中の女子2人とは喋ったこと無いんですけど、背に腹は代えられない!
勇気を出して話しかけてみました・・・
「ごめん、次って何処行くんだっけ・・・?」
そしたら「一緒に行こうか?」って言ってくれました!
あんたら女神や・・・!
何気ないことでしたが、むちゃくちゃ嬉しかったです(^ω^)
取り敢えず第一総合なんちゃら教室は覚えたぞ・・・


掃除の時間!
箒なくなっちゃったのでちり取りやってたのですが、
ゴミ箱の中にビニール袋が入ってない
女の子が話しかけてくれて、一緒に職員室行ってくれました!
その子は附中の3年間生活委員やってたという猛者でございました(^ω^;)
まさか階段で自己紹介されるとは思わなかったけどな!

その子合唱部らしいです、今度見学行くよ!
ちょっと興味あったし・・・優しくてちょっと面白い子だから友達になりたい!是非!
背ぇ高いし綺麗な子だったなー


弁当はこの間仲良くなった女の子と食べました
異常に寒かったです、今度から熱いお茶持っていこう・・・
ペットボトルじゃ冷えちゃうわ(´・ω・`)


そうそう、総合なんちゃら教室でやったガイダンスの時、
右隣がC組の女子だったんですけど・・・
放課中に「何処の中学でしたか?」って聞かれたので答えたら、
「えっ、うち○○中学の地域!」・・・隣の学区やん
運命を感じました^q^

その子は附中からの子なんですけど、
何と自分の家からかなり近いことが判明・・・
雨の日は桐崎家と道路挟んだ斜め向かいにあるバス停から行ってるって!
ちょ、やべーよこの出会いは・・・!
2人でもの凄く盛り上がってました
あんまり自分の地域からは国立行く人居ないので・・・
尋常じゃないくらいの親近感湧きました(^ω^)
総合人間科の授業有るときはまた席隣とか嬉しすぎる!
ってかあの距離感ならいつでも遊べますわ・・・つくづく世界って狭いね


今日はこんな感じでした
クラスで自己紹介やったんですけど、面白い子多い!

「好きな食べ物は・・・塩分7%の梅干しです」
「名字で呼ばれるのが嫌いなので、女子でも出来る限り名前で呼んで下さい」
「中学でのあだ名はホームベースでした」
「見かけによらず不器用で、校章を穴空けて付けるとき、
  キリで指ブッ刺したくらいなので細かい作業を押しつけないでください」

なんか今朝からスリッパが無いので、見つけたら言ってください!
オタクですごめんなさい、東方知ってる人が居たら仲間です


・・・桐崎はこんなクラスでお世話になります(^ω^;)
まだ全員とは喋ってませんが、きっといつかとけ込めるはず!
慣れない生活は疲れるので今日はこの辺で寝ますー
ではまたいずれ、お休みなさいませ☆
 

早くクラスに馴染めるといいですね!
ハノイの空から応援してます
頑張れ

2010.04.10 13:52 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

面白そうなクラスですね(笑)
僕のクラスよりも(笑)

2010.04.10 15:27 URL | 【陽炎】 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2131-b0a6c8b8

