Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「起床時間を教えてください」です。水谷は仕事がある時は、だいたい7時頃に起床します。でも、休日は9時頃に起きたりしますね。本当は、もっと早く起きたいのですがついつい「春眠暁を覚えず」という状態になりがちです。朝は早く起きた方が、1日を有効に使えると思うので早寝早起きを心がけたいものですね!見慣れない、早朝のニュースを見るとちょっと、得し...
FC2 トラックバックテーマ:「起床時間を教えてください」



こんばんは桐崎です
高校一年生になってそろそろ一週間経とうとしてるのよ!
正確には水曜日に丁度一週間を迎えるわけですけれども
よく考えたら一週間の半分しか経っとらんかったですわ(笑)


今日は Heart&Soul っていうのに参加してきました☆
クリスチャンの青年大会みたいな奴です
若い人たち(多め)で集まって歌う!分かち合う!そんなノリ
思い切り歌ってきました・・・ものすごく気持ちいい
疲れたけど、最高でした


明日の起床時間は6時ちょい前を予定してます(^ω^)
母親に先越されなければ弁当作るのよ!
やっぱり弁当は自分で作るのが一番好きなんです
美味しいんですけどね?母親のも
好みはあるし、それがないと何のために早起きするか分かりませんもん
家出るのは7時20分くらいで充分なんですから

寝過ごさないように気ぃ付けますー
目覚ましで起きれない自分は体内時計に頼るしかないんですけどね!


ハノイが猛烈に気になってます
エジプトって何処よ、って感じですけど・・・中東?(´・ω・`)
地理を得意にしたいなぁ

それでは、またいずれ
 

ぐはっ
自分で弁当だと!

神やあんた゚(゚ノД`゚)゚。

2010.04.12 18:55 URL | さおり #- [ 編集 ]

ハノイ的に今18:42です。
日本は20:42位だと思います。ハノイはベトナムで縦長です。
カンボジア・タイの隣です。
いい感じに28度です。
でもこっちの人はすぐ冷房つけるのでとても寒いです。
長袖必須です。
チリは好きでしたが、ハノイに来るとは思いませんでした。w

2010.04.13 20:46 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2133-0e5ab79e

