Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
高校で仲良くなった子によく言います
あんまり話すこと無いし、ついったー的な会話しちゃうんですよね
向こうは「へー」くらいしか言ってくれないんだもん!
↑言うと「あぁ・・・」で終わりですよ畜生

2日連続4時間睡眠
流石に眠くなってますぞえー(桝添氏じゃないよ)
理由は勉強なんですけどね、もうホント糞くらえ!


こんばんは桐崎です
クラスの女の子数人が結構可愛いことに気付きました
その内の1人と仲良くなってます(^ω^)
背ぇ低いのコンプレックスらしいが、目ぇ大きいし可愛いです
性格は割愛ですけどね、桐崎には優しいですが

サボり癖が付いちゃうと駄目ですねぇ
更新したくてもついつい後回しにしちゃって、疲れ切って寝ちゃうんだ
もう勉強の必要ないから今日は寝る!
2日間2時くらいに寝てたから睡眠時間少ないんですね分かります、っと


部活まだ迷ってる奴が此処にいますよー
見学行ったのは合唱部弓道部です
前者では声を羨ましがられ、
後者では「合ってると思う!」言われ・・・
が、まだ決断には至ってません(´・ω・`)
ホントは文芸サークル気になってますが、殆ど活動無いしなぁ
年2回の冊子だけだっけ?
もうちょっとこう、部活らしく集まりましょうや・・・
合唱部は中高一貫で尋常じゃないくらいアットホームな雰囲気でした

映像・演劇サークルっての気になります
アレ系な男子部員多めな感じするけど・・・
新歓のムービーがもうね、とある(ry を参考にした奴だったし
ノリは理解できるから覘いてみようと思います、明日にでも
勇気が無くなればやめるけどな!


今日は一発目の授業でした
そして 授 業 参 観 がありました
最初からクライマックスすぎるぜ!
 

部活はいいですね!
今のうち体動かし系の部活とかはどうですか?
難しいですか?
ハノイにいて思うのはもっと英語勉強しとけば良かったと…

授業参観「おつ」です。

2010.04.15 10:46 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2134-dfb7b8a3

