Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
うちは何で、何処に向かうべきか
問い続ければ見えてくるってのが分かるのは、
15の自分に手紙を送られるほど余裕が出来る頃なんだね
そんなに近い未来じゃないんだね、もっと我慢が居るんだね
大人のあなたが傷ついて眠れない夜があるなら、
うちは苦くて甘くなんか無い、苦くて辛い夜を過ごしてるんだよ!
「信じ続けて」なんてどの口が言うんだろう?
あぁそうか、大人の自分が言ってるのか

ごめんなさい自分で言ってて訳分からないからもう辞める!


こんばんは桐崎です
ボイブロ漁ってて好みな声の方を発見しちゃいまして、
その方の『手紙~十五の君へ~』を聞きながら・・・

憧れてる声に限りなく近いなぁ
のびのびとした声が出せるようになりたいから・・・ドストライクの声でした
歌い続けたらあの人みたいになれるのかな?
自己満でも良い、今より良くなれるかな?
いつか自分で「成長したな」って思えるように歌いたいです
口ずさむ程度で良いんだ、ホントに歌い続けたい・・・


部活まだ迷ってます
・・・が、映像・演劇サークルに入ることになると思います
部員3人っすか・・・一応2人はいるメド立ってるので5人?
こちらは返事してませんが、入ったとしたら6人ですね(幽霊さんも居るらしいが)
合唱部も良いんだけどなぁ・・・
「作りたい」意識が強まっているので見送るでしょう
が、たぶんお邪魔しちゃうと思います
アットホームな雰囲気って素晴らしい
映像・演劇もクイズ研究サークルと同じ部室でやってて、
クイ研の「ピンポン!」って機械の音が響いてる賑やかなところですが・・・
限りなくアットホームです
部長の高2の先輩はメロンパン大好きな男の人でした
なんか良い感じにイケメン(ものっそい賢そうな人)です


明日は教会の友達のBirthday☆
同級生の妹です、サバサバしてるスポーツ少女!
スポーツってか武道ですけどね、柔道とか剣道とか
その子に内緒でパーティー(まがいのこと)するんでクッキー作って行きます♪
・・・・・・朝起きられますよーにっ


コラボお相手様方すんません・・・
ちっとも歌えてません、ほんとごめんなさい
歌いたい歌ばかり増えていきます
パソコンが欲しいです、この子もう本格的に駄目だ・・・寿命っす
Just Be Friendが猛烈に侵食してきた、つい口ずさむ
恋愛ソングは好きじゃないけど何か気に入った・・・別に好みじゃありませんが


クラスに友達増えました!
自己紹介で「オタクですごめんなさい」的なこと言ってたって紹介した子ですが、
2日前に勇気を出して話しかけてみました・・・
「えーっと・・・東方好きだったよね?」
知ってるんですか!
神ですね!
周り全然居ないんですよ!
うわー嬉しいな!

熱烈に大歓迎されました(^ω^;)
話せば話すほど良い感じで、Sound Horizon知ってて好きでした!
アリプロも知ってました、よくカラオケで歌うそうです
A組にSound Horizon好きが居るらしいです、今度紹介してくれるって!
高校生活の楽しみが増えました
 












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2135-313632ad

