Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
教会でお誕生会的なものをやりました☆
青年会の子が昨日誕生日だったので、数人と計画
先週から4,5人で「いろいろ持ち寄ろうよ!」って言ってました
と言うことで自分はクッキー焼いて持っていたのですが・・・
みんな豪華すぎる(^ω^;)
ホールケーキ作ってくる大学生の子とか、
ブラジル人の女の子が伝統料理の甘いプリン作ってきてくれたり、
その子の友達もシナモンケーキ作ってきてくれて!
20歳の男の人もケーキっぽい奴(名称忘れた)作ってきました


うめぇ♥


むっちゃ幸せ♥連発してましたよ桐崎
チョコ大好きだからね、ケーキ基本チョコで・・・幸せだーっ
プリンも焼きプリンみたいな感じで非常にGOOD☆
やべぇ、ほんと美味しく頂きました(^ω^)

桐崎のクッキーはココアの方苦いらしいです^q^
女の子2人+ゆうとは「苦い」言ってたのですが、
中1の女の子は普通に食べてくれた・・・むっちゃ嬉しい(´・ω・`)
桐崎はコーヒーブラック平気な人なのであれくらいの苦さ何ともありません
でも今度からはミルクココアで作るよ・・・純ココア高いしね
ミルククッキーの方は美味しいらしいです、良かった


こんばんは桐崎です
挨拶遅いですね分かります、中々言えなかったんです

幸せな一日でしたがプチッと来ることもありました
サワムラーが70Lv.になったので次はナックラー育てることに
強いフライゴンが欲しいんですそうなんです
と言うことで捕まえに行きました、15匹くらい捕らえました
1匹育てても良さそうな奴居たんで、他に見付からなければこいつにします

と、まぁ此処までは良い感じな話

桐崎はバトルファクトリーに熱心でして、今日もやってました
以前ファクトリーヘッドに負けたのが悔しくて何度もトライしてまして、
ようやく残り1人でファクトリーヘッドと言うところまで進めました!
・・・・・・が!

最後の1体で負けました(^ω^#)

うがあああああああああああ
自分が悪いのは分かっちゃ居るけど悔しいぃぃぃいいいいいいい
ふぶき3連発で外れるって何じゃこらぁあああああああああ
オニゴーリのボケぇえええええええええええ


ダグドリオ^q^


腹いせにもう一度チャレンジして普通に7人抜きしました・・・
もう一回やって、そんでまたもう一回やって今度こそファクトリーヘッド行くからな!
待ってろよダツラ!


カラオケ行きたいっす(´・ω・`)
 

バーチャルどっぷりですね!
ベトナムはバーチャルとリアルが入り交じった不思議な空間です。
ただ、みんな普通に英語は出来ます。しかもかなり流暢です。
マジビビルレベルです。
英語だけはやっといた方が無難。
と感じる今日この頃、どこの英会話学校に行こうか思案中

2010.04.18 23:10 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2136-cc9584b0

