Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
おはようございます桐崎です
6時に起きて何もすることないからパソコンしてますー

今日も普通に学校ですね
1時間目が体育とか吹っ飛ばせばいいのかな?
週3で体育あるのですが全て1時間目に集中しております
これひどいな・・・
何でおかしいとか思わんかったのかな、先生達は
数学が一日に2時間あるのには目を瞑ろう


この間の記事で言った仲良くなった子(仮名:東方ちゃん)と喋りたい!
変わった子っちゃあ変わった子ですけど、気ぃ使ってくれるし良い人です
何よりもSound Horizon知ってるってのが良いね
歌ってたらテンション上がってくれます、それこそすごいテンションです彼女

東方ちゃんの話してると歌いたくなってくるんだな・・・
ホント防音装置が欲しいよ、籠もりきりで歌いまくりたい(´・ω・`)
カラオケが来い!


体育がダンスなんですけど・・・何なの?
自分のところ3クラス合同でやるのですが、それを2分割
片グループ25分与えられています
その中でクラス分けして25分を3クラスで使うってこと
桐崎は2グループB組なのです
グループ全体で大きなテーマ作って、あとはクラスごとに小さなテーマで曲決め
どんなものになるかと思っていたのですが・・・

「AKBやらん?
 どーで誰も何もやらんでしょ」
「んじゃAKBで決定ねー」



マジですか(´・ω・`)
振りつけ覚えるところから始めないと・・・道は遠いぜ
 

AKB!
私も混ぜろry

2010.04.19 21:36 URL | さおり #- [ 編集 ]

高校おめでとうございます^^b

Sound Horizon知ってる友達っていいですね~俺の友達には東方は知ってても、そっちは知らないですからね~(´-`)

2010.04.19 21:46 URL | 霧 #- [ 編集 ]

やっほぉぉぉおおおお☆★
もうずっとぶろぐいじってなくて、今日やっとコメ見た(笑)

はまったのね!はまったのねっ!うれしい限りだわ♥
大佐もいいけど、一番はリン様ですわよっ

次は「堀さんと宮村君」っていうweb漫画をお勧めしときます、いいはなしやー


高校進学おめ!
私はすでに大学の話がきてて大変だよー…高1であそびまくれよ★(何
うちは友達にキモイ位のAKBおたがいるからめっちゃ指導されて、「めいびー♪」ってのは踊って歌えるぜ!

長くてごめんよ

2010.04.19 23:16 URL | つむぎ #BukRSSgA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2137-ea3a9c80

