Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
朝の日記ではAKBやる的なこと書きましたが、
マイケルになりました
AKB以上に知らねぇ(´・ω・`)
マイケル・ジョーダンではなくマイケル・ジャクソンですからお間違えなく
スリラーと後2曲くらいやるはず
自分はスリラー担当です
最初やる人3人しか居らんくって困った・・・最終的に良い感じになったけど
目立つ子みんなスリラー来てくれたんで安心ですわ(^ω^)

次の体育から即興ダンスってのがあるらしい
曲が指定されて5分与えられるから即興でダンス作れって奴!
ふざけんじゃねーですわ(^ω^#)


こんばんは桐崎です
ダンス苦手です、体育は水泳以外受け付けません☆

過去のダンスのビデオを3グループ分ほど見ましたが、
その中に「世界の国々の踊り」ってのがありまして
マサイ族の完成度が異常でした(^ω^;)
すげぇ、言葉に表せんけどつえぇ!
誰だよマサイ族チョイスした奴・・・
ちなみにそれ以外はフランスの踊りと日本の踊りでした
マサイ族浮きすぎ^q^


先日行われたテストの平均点が無駄に高いです
80点台って何なの・・・
ギリギリ平均くらいな桐崎です、やべぇな!


今日は英語Rで自己紹介的なのを柔道場でやりました
紙に自己紹介書く宿題が出ていて、それだけを持って柔道場へ
相手を代えながら自己紹介するオリエンテーションでした
男子2,3人と仲良くなった!
ってか好きな漫画の欄に太文字で「鋼の錬金術師」って書いたからかな^q^
それ以外に太文字一切使ってねぇのです
JAM知ってる奴が居たか、素敵だ♥
もう男子誰か鋼錬の25巻を貸してください(´・ω・`)


数学Aが分からない・・・
やべぇ、明日くらいに質問しないとホント分からない
頭ゴチャゴチャになってくるわ
数学Ⅰは今のところ大丈夫です


まだ部活への入部届出してませんが、
映像・演劇サークルに入ることになりそうです
新しくはいるのは桐崎を除いて3人かな?全部女の子!
高校1人中学2人ですね、これでやっと賑やかなサークルになった・・・
何かもう桐崎は入ること前提で扱われてます
よく文芸サークルの子が遊びに来てるし、行ってみようかな、文芸サークル!
あんまり活動無いみたいですけど

さぁ楽しむぞー!
明日か明後日には用紙提出しようと思います
これからよろしくだぜ、映像・演劇サークルさん方!

合唱部にはときどきお邪魔したいなぁ
クラスの合唱部の子に頼んでみよーっと
 

文科系のサークル?
僕は一年生の時サッカー部で2・3年は美術部でした。
これから3年間楽しんで下さい。

2010.04.20 01:45 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

マサイ族の踊り、ピョンピョンとジャンプしている以外に想像がつきません。見てみたい。
文芸サークルですか。創作文芸も面白そうですが、高校生のうちは運動部に入ることをお勧めします。
社会人になってから体力が無くなるんですよ、これ。
嘘のような本当の話。

2010.04.20 07:08 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2138-81d860a3

