Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
そう言えばまだ水曜日でしたね
いや、「もう水曜日」の間違いかな?
某芸人を思い出しちゃいますが別に好きでもなんでもないです
むしろ彼は苦手な部類にゲフンゲフン
サンドウィッチマンとかブラックマヨネーズが好きなんですよ、えぇ
濃いって言うなーっ><
一人ちょっと薄い人混じってますけれども(^ω^;)


こんばんは桐崎です
水曜は7時間ですがPTA総会なんちゃらで4時間でした!わっしょい!

PTAのババアお姉様達ありがとう♥
あらやだつい本音が出てしまいましたわ・・・
奥様方がこの間授業参観に来られたのですが、
もう化粧の臭いがキツイったらありゃしない!
「俺の後ろに立つな」って本気で言いたかったです
わざと答えで席立つときに椅子ガッて引いてやりました
ビックリしてたろうなぁ、ふふ(^ω^)
もうちっと臭いを抑えられんもんかと思う次第でした


今日は2時過ぎには家にいましたので結構ゲームしたね!
まわるメイドインワリオとか知ってる人居るかな?
桐崎が小学生の頃に発売された奴なんですけど
ソフト見たら2004って書いてありました
今はWii対応のさわるメイドインワリオかなぁ
何度かリセットしてるので少しずつやり直してます
教会行ったら結構人気なんだなコレ、よく貸してますもの
久々にやったけど良い感じに進みます、体は覚えているようです(笑)


ポケモン今してる!
今日はもうバトルファクトリー行く時間ないだろうなぁ
ナックラーをまた捕まえてるところです
何かやけにサンドとか多くてナックラー来いやァァアアア状態です


明日も学校だねー
今日はサークル休みでした、明日やっと行ける!
ようやく用紙出したので晴れて映像・演劇に入れます
昨日は撮影練習っぽい奴をやりました
「いつ・どこで・だれが~」のゲームして組み立て
ギャグちっくな簡単な奴が出来て1,2時間サクッと録ってました
桐崎は店員さん役です、そんなに出てません
先輩が編集してくるんで明日見れるかな、楽しみだ(^ω^)

アロエ&白ぶどう ってジュース持っていったのですが、
中々昨日の部活で好評でしたー
飲んだこと無かったのにみんな「美味しい」連発
桐崎も飲んでみましたが、何というか・・・不味くはない、最初ぐにゃってする!アロエ!
手に残る臭いが尋常じゃなかったです☆
リピートは考え中


数学Aが壊滅的になってきてる助けてください・・・
こりゃ質問しないとやべぇぞ
 

PTAマダムの香水臭さはガチできついですよね。
仕事でお相手する機会もあるんですけど、まさか鼻を摘まみながら仕事をするわけにもいかず。
でもあれがマダム達のステータスなので仕方がないのかと思いますがね。

2010.04.22 08:44 URL | 要人(かなめびと) #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2139-3b683d16

