Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
こんばんは桐崎です
今日は楽しかったのでブログ書いちゃおうと思います!
いつも書けって話ですけれど(笑)


保育園が一緒で塾で仲良しだったSちゃんと制服で出掛けてきました☆
目指すは1年の頃の塾長
校舎が変わって半田校に居るそうです
先週くらいから話してて今日に決まりました
タイミングが掴めずアポ無しのぶっつけ訪問・・・

1:00に交番の前に集合って約束だったんですよ
桐崎は1:00ギリギリに着いたんですけど、


1:00 まだSちゃん来てないね!間に合った!
1:05 いつも待ち合わせ遅れてくるから良いかなー
1:15 ちと遅くねぇか?
1:19 後1分で20分待ちぼうけなんすけど・・・
1:25 遅ェェェエエエエ!


迷惑かなと思いつつ、Sちゃんの家に行ってみました
丁度門のところにおばあ様が居て話しました、相変わらずお元気だ
そしたら「お茶出すから上がって」と・・・良いんですか!

なんかお母様と喧嘩してたみたいで昼ご飯食べてないとか
桐崎も(面倒だから)食べてないことを知ると、
「スパゲッティ食べてきなよ」とお母様・・・マジですか
おばあ様のスパゲッティ美味しく頂きました(^ω^)Yammy!
春らしい色合いのペペロンチーノ・・・あのくらい薄味が好きだなぁ、桐崎
そうこうするうちにSちゃんも食べ始め、ヨーグルト頂いちゃいました
25分待たされたけど家まで行って良かった・・・!

予定大幅に遅れて2:00にSちゃん家を出発
先生に何か買っていこうか、と言うことでAPITAに
お菓子いろいろ買いました、自分たち用も含めて(^ω^)

その前に我らが通っていた道徳校に顔を出す
見知った先生3人いました、校長・副校長・理科の先生!
学校の話とかしましたよー
久々にお会いしましたが、やっぱり楽しかったです
副校長はパソコンで何をしていた!音的にゲームっぽい・・・
ちなみにSちゃんのお母様は塾で受け付けやってます

APITAでプリクラ撮りました、お互い2年ぶりくらいかな?
1個目は時間あんま無くて不完全燃焼・・・
別の機種やったら時間むっちゃある!すんげー楽しかったです☆
塾の先生達に1,2枚ずつあげましたー
なんか目元がケバくなるんだよなぁ、プリクラ・・・ちょっと嫌だ
Sちゃんセーラー羨ましいです、セーラー派なんです桐崎は!

そして電車に揺られて半田へGO!
Sちゃんの高校は半田に近い方にあるので同じ高校の生徒も居たらしく、
こっそり校章外してました(笑)
流石に桐崎のマイナー高校は誰一人居りませんわ(^ω^;)

半田駅を下りた瞬間、動物の糞の臭いが漂ってました・・・

名古屋と違う・・・
が、少し進めば美味しい空気でビックリ!
30分もかからないのに高い建物少なすぎて驚きの連続です
駅から300mと書かれていたのですが、方角なんて分からない
Sちゃんと適当な方向に進んでいると、有りました!
別方角に行かなかった自分たちに乾杯したい

さっき会った理科の先生が半田校に居たんですが

まさか二回会うとは思わなかったよぉぉぉおおおおお!
何ならさっき言えよぉぉぉおおおおお!
確かに「半田校行きます☆」とは言わなかったけどぉぉぉおおおおお!
ビックリの連続ってレベルじゃない
塾長に久々に会いました、校舎案内してくれた!
やっぱりこっちと比べたら狭いな・・・教室のサイズがそもそも違う
小5の男の子も案内してくれました、ホント可愛い!
帰りにこっそりグミあげました♥

そのあと塾長がパン屋さんに連れて行ってくれて・・・
美味しいパンをご馳走になりました、ありがとうございます!
Sちゃんと感激しまくってました・・・美味ぇ!
勿論プリクラをあげて写真撮って貰いました!良い思い出や!

何だかんだで名古屋に帰ったのは7時を過ぎた頃・・・
道徳校に寄りましたが授業中だったので、受付の人にプリクラ託しました


今日はこんな一日
電車内でSちゃんと学校のこともいっぱい話しました
Sちゃん頭良いので学校のレベルに少々不満らしいのですが、
それでもテストは平均ギリギリ・・・どんだけ頭よろしい奴多いの!
冗談の通じない学校だって嘆いてました
友達同士の軽口が通じず、冷たいマジな視線を寄越されるようです・・・怖ぇ
少しでも癒せるように、普段通り軽口で笑い合いましたけどね(^ω^)

ESS部に入ってるんだと・・・英語好きだったからなぁ、Sちゃん
Sちゃんとはこれからも友達で居たいです
またプリクラ撮りましょーや!カラオケも行きましょ!


帰ると男子から「今日2時に○○の家集合」メールが来てたことに気付きましたけど何か?
 

青春の香りがします。

2010.04.27 14:53 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2140-8d242ace

