Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
ちょっと前まで「みどりの日」だったアレかな?
休日の名前なんざ一々覚えておりません
学生にとっては「祝日うわーい」くらいなのです
正直すること無いので必要ないときもありますが・・・

昭和天皇さんのお誕生日なんですかね
お会いしたことないので知らないです
会ってる方が不思議ですけど(年齢的な意味で)
ちなみに我が祖父は中曽根元首相とお会いしたことがあります
日本代表だったんです、ウォーキングの


こんばんは桐崎です
雨が朝降ったからかな?ジメジメしてた一日でした
こういう日は好ましくないな
いっそ清々しくザーザー降りになっちゃえよ!みたいな感じです

そう言えば44000HITしてました
ありがとうございます、今更で申し訳ない
随分と閲覧者様が居て喜ばしい限りです(^ω^)


明日は高校の友達とカラオケ
栄の方まで遊びに行ってきまーす♪
2人か3人になりそう
1人は確定、もう1人が微妙なので・・・
他に誘って貰った子3,4人は全員無理っぽいです
まさか地元メンツとカラオケ行くより先に高校の子相手になるとはね!
JKになって初のカラオケとのことで非常にwktkしております(^ω^)

地元メンツからは「5月にカラオケ行かない?」と誘われてます
GW中に行くかも知れませんねー・・・気が向けば
仲良い子4人なんですけど、どっちかと言えばカラオケは他の子と行きたくて・・・
別に嫌いな子じゃないから良いんですけどさ


今日はパウンドケーキ作りました♥
文芸サークルの子で映像・演劇に遊びに来る子が居るんですけど、
その子の誕生会(というか歌ってプレゼントあげただけ)したんですよ
桐崎は何か作る予定だったのですが中々出来なくて、
金曜日にパウンドケーキあげることにしてました
以前作ったのはハロウィンで正直微妙だったので練習!


美味でした(^ω^)


もうフワフワ感がすげぇ!
自分で作っておいて何ですけど良くできましたわ・・・
見た目はカステラ以外の何者でもありませんが

祖母に1切れ、残り6切れを家族3人で分けましたが、
あっと言う間に無くなってしまいました
両親とも「美味しい」らしいです、良かった良かった
これで金曜日も安心ね!
もうちょっと味が欲しいからコーヒーでも入れるかな・・・
余裕が有れば二種類作りたい
明日休日だから作ろうかと思いますー


この間サークルで中2の男の子が爪ヤスリ持ってました
同級生の女子に貰ったそうですが、気になって探してみました
案の定、以前100均で買った奴が机の下に転がってた・・・
左の薬指だけ尋常じゃないツヤが出ましたわ


最近サボりがちですんません
不定期だと気が楽です、桐崎は元気にやってます
サークルも楽しいしね(^ω^)

では、またいずれ
 

パウンドケーキ・・・
よいなあ!よいなあ!!

ボイブロ久々更新したおん。
頑張ったよ。

2010.04.29 11:04 URL | さおり #- [ 編集 ]

そうかー!
昭和天皇知らない年齢なんですね!
コチラどっぷり昭和です。

2010.05.01 16:31 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2141-a09fb7aa

