Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
パソコンの調子が尋常じゃない(´・ω・`)

クッキーって言うの?
あれが保存されないっていうか、
FC2とかYahoo!JAPANとか自動ログインされてない・・・
設定いじってねーぞ?

あと容量がもうヤバイです
何もしてないのにもかかわらず、
ある日突然 3M とかの残り容量になりました
それまではクリーンアップすれば300Mあったんですけど・・・
一体なんなの?
容量少なすぎる所為でWordファイルすら開けず、
保存してあるデータが見れない状態・・・
パスワードとか全部まとめて書き出してあるファイルあるのに!

どうしよう、パソコン買い換えたってデータは何ともならないぜ・・・


こんばんは桐崎です
パソコンとは対照的にプチリア充な日でした

今日からGWに突入しているのですが、
初日から中学の時の知り合いと出かけました!
しかも男子ね(^ω^)

急にメール来て(そいつのアド知らなかったんですけど)
「土曜に会えますか?」とか言われて・・・
いや別に良いんだけど、みたいな感じになったのが先週くらい
今日一緒に出掛けてきましたー
コピーバンド作ろうって誘われてまして、
それについて色々喋ってきましたよ

大きな公園で待ち合わせてブラブラ歩いて座って喋る!1時間半くらい
12時になったのでガストに行って食事
ノート広げて議論すること、気付いたら2時間経ってました(^ω^;)
店員さんごめんね、一番混む時間帯なのに・・・
「桐崎さん俺の実力知らないでしょ}とか言われてカラオケにGO
2時間居ました
男子と2人でカラオケは初だな!

JAMProject好きな奴なんです
そのコピーバンド作りましょうって言ってるんです

難しいな(´・ω・`)

うちも好きだし、別に良いんですけどね
今はメンバー集めしてるところです
主に同じ中学だった男子誘ってるんですけど・・・
なかなか捕まらないね、JAMファン

今日一緒に行った奴はカラオケだとイメージ変わります!
予想の斜め上を行く上手さだったなぁ
JAM最後に歌いまくってたとき声千切れそうだったけど(^ω^)

コピーバンド完成するかどうか分かりませんが、
青春したいな・・・歌は良いね、(ry


昨日サークルに持っていったパウンドケーキ
喜んで貰えました(^ω^)


一昨日のカラオケは楽しかった
結局2人だったしGW期間で12時開店だったけど、
オアシス21のジブリショップで40分ほど潰してました
趣味は似てないけど楽しいカラオケだったな♪


カラオケばっかり行ってる気がする・・・
が、行けるのも精々今くらいまでだと思うと益々行きたいね!
どうやら桐崎は歌うのが好きなようです
思い切り歌いたい
だからJAMのコピーバンドでも良いと思った、むしろ良すぎるよ!
まだまだメンバーとか課題は多いけど、成功すると良いな

ただ全員違う学校になりそうだから活動出来ん・・・
内輪だけ、カラオケだけの活動になりそうです(^ω^;)


ちなみにその男子と付き合ってるとかは無いのでね、お間違えなく
 

恋ですね!恋!

2010.05.04 13:14 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2142-b42ab4ca

