Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
たった今気付いたのですが、ずっとテーマ「中学生日記」で書いてました
NOTもう中学生!
あの芸人さんあまり好きじゃないですごめんなさい
今日から「高校生日記」で書きます・・・表示されないから関係ないけど

プチお久しぶりですね
風呂上がり~就寝までにパソコンの時間を制限しているのですが、
こうしてみると1日に頑張っても2時間だなぁ


こんばんは桐崎です
最近異常に暑くなった、やべぇです

ただでさえ少ないパソコンの時間ですが、
今日は1時間ほど本読んでました
風呂上がったら父親がパソコン使ってたので待ちぼうけ
暇だったので本読み始めましたが、熱中したようです
父親が階下に行ったのにも気付かなかったよ・・・
戦争のお話しです、実話です
締め付けられるような変な気分になりました
中3で初めて読んだときは「怖い」としか思えなかったのに、
改めて読むといろいろ考えさせられる
あの日夕焼けという本です
読んで損は無いと思います、桐崎としては


隣のクラスに鋼錬好きの男の子が居まして、
仲良くなった子が彼に「鋼錬貸したって」って頼んでくれました
そしたら今日貸してくれました(^ω^)
25巻キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!
内科検診と身体測定のあとに読破しました

大佐・・・大佐ぁぁああああああああ
まさかこんな展開になるとは・・・
「持って行かれる」想像は付いていましたが、【ピーッ】が失われるとはねぇ・・・

戦闘シーン好きな自分としては悲しいながらも嬉しい展開
好きだよ、ブラッドレイ(not恋心)
リン泣けるなぁ
流石に泣かないけど、泣けるなぁ
漫画で此処まで心躍らされること無いぜ
もっと早く出会いたかった漫画です


映像・演劇サークルに入ってる桐崎ですが、
今年の映画の脚本自分の奴になりました(´・ω・`)

ちょっと前にみんなで考えて、
その中で良かった人3作に絞って、
GW中に煮詰めてくる宿題・・・3人+1人(休んでたのに作ってきた)の作品で投票
5人しかいなかったのですが、
自分以外の奴に1人1票ということで多数決取りました

うち以外満場一致(´・ω・`)

ちょ、おま・・・
個人的に中2男子の子のが良かったんだけどなぁ・・・撮れないけど

頑張って大まかな筋書きだけ作りますー
そのあとはみんなで持ち寄って肉付け作業らしい
桐崎のは元々の3作の中で唯一恋愛色が無い話だというのに、
どうしてこれ選んだん・・・?
恋愛物撮りたい言ってたの誰よ(´・ω・`)

でも嬉しいことなので頑張ります、目指せ賞取り!
 

脚本書かれたんですか……!
凄いです!!
うわぁ、見てみたいなぁ

私は文芸部に入ったのに何も書かないでいます……

2010.05.07 21:06 URL | 野分 #- [ 編集 ]

お久ですー(^ω^)

鋼練かぁ・・・。
昔読んでた記憶があるけど、
今はもうわからんです><←

脚本!
すごいっすね!!!☆
うちは作文とか嫌いなタイプだから書けなさそうww
頑張ってくださいっΣd(・ω・)

2010.05.10 15:32 URL | 悠希 #a5udEFpM [ 編集 ]

がんばって賞とって下さい。

2010.05.11 10:42 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2143-7c1a6a45

