Mirage of Fantasy

ぼんやり頑張る高校生のブログ

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
 
今日から林間学校行ってきます(^ω^)


何だかんだで当日まで知らせることが出来ませんでした
約一週間ぶりですね
頑張ってパソコンを制限していまして、
なかなか思うようにブログ更新が出来ません
出来ないことは無いけどついつい遠のいちゃうんだなぁ
無理することはないと思うからプチ放置の連続
このくらいのペースの方が楽で良いです



12日~14日が林間

今日は寝て起きたら林間ってことですねー
いつもよりは学校遅く着いて良いのですが、
流石に遅刻したくないのでいつもくらいに行くと思います

あ、でも電車混んでるからいつもより遅らせよーっと(´・ω・`)


林間の間に少しでも脚本進めたいな
全部持っていきます、サークルで書いた奴(ほんのちょっとなので)

勉強用具どうしよう・・・
英単語の冊子だけは持っていくつもりですが、
どうせ開かないでしょうね(^ω^;)
朝になってから持っていくかは決めよーっと


それでは眠ります
お休みなさいませ、3日後にお会いしましょう☆
 

林間がんばってください。

2010.05.12 16:02 URL | @ハナジン #- [ 編集 ]

林間と脚本頑張ってくださいね^^

俺も中三の頃、脚本というよりは劇の台本を書きました。お題が「バリアフリー」だったんでやたら手間取ったのを覚えてます。

期待してますんで頑張ってくださいね!!

2010.05.14 22:37 URL | 霧 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://25aliproject25.blog27.fc2.com/tb.php/2144-a0dbcb2e

